※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか、それとも熱中症か不安です。排卵日や基礎体温を把握していない状況で、避妊なしでの行為後に生理が遅れている症状が出ています。

妊娠についての質問です。

28日に避妊なしで中出しせずに旦那としました。
生理は6月1日が一応予定日でしたが、いまだに生理はきていません。
元々排卵日や生理不順があり、基礎体温もつけていません。

今日頭痛と吐き気と腰の怠さがすごく、おりものも増加しています。

妊娠の可能性はありますでしょうか?

それとも熱中症とかでしょうか…🥵

コメント

まゆ

可能性はないと思います😭💦

• mas

mas

体調が悪すぎるので内服しようか悩んでいたのですが妊娠している場合も考えて悩んでしまいました…
    今日は早く寝て明日元気になってること願います😭
    回答ありがとうございました!

• 6月5日

まず、もし5/28の行為で妊娠したとすれば5/28~29が排卵日だったことになるので、生理予定日は2週間後の6/11~12となります

妊娠していなくても排卵が遅れればその分生理予定日も遅れます

6/1が生理予定日なら排卵日は5/18になるため、予定通りだったとすれば5/28の行為での妊娠はありえませんが、今日も生理が来ていない時点では排卵が予定より4日遅れているということくらいしか分かりません

妊娠している場合の生理予定日(6/11~12)になっても生理が来なければ、そこで初めて5/28~29が排卵日だったと分かり、排卵が遅れただけまたは妊娠しているという選択肢になります

行為がその日のみなら生理予定日に検査をすればほぼ間違いなく結果が出ますよ

• mas

mas

とっても詳しく、そしてわかりやすい回答ありがとうございます🙇‍♀️
    排卵が遅れていた可能性を考えると来週まで生理が来なければ来週検査するのが確実ですね。
    教えてくださった通り6/11〜12付近に生理がなければ検査してみます!
    ありがとうございました!

• 6月5日