※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
サプリ・健康

間食にお勧めな腹持ちがよくカロリー控えめなものってありますか?卒乳し…

間食にお勧めな腹持ちがよくカロリー控えめなものってありますか?

卒乳してから食欲が少し落ち着いたものの、空腹になりすぎると気持ち悪くなったり手足が震えたり(低血糖になってるんだと思います)するので結局食べちゃったり(*´∩ω・`)゚+.゚


何かいいものありますかー??(。>A<。)

コメント

あっちゃ美

今の時期だとところてんなんかオススメです☆

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ところてんいいですね(^^)

    お腹に貯まりますかね(´・ω・`)

    • 6月17日
  • あっちゃ美

    あっちゃ美

    貯まると思いますよー
    あとは寒天やこんにゃくのゼリー、干しいもなんか私はたまーに食べますよー

    • 6月17日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    良く噛むものやお腹で膨れるものがいいですよね(´・ω・`)


    干しいも好きです( ´艸`)

    • 6月17日
くろ

バナナと豆乳のジュースは体にもいいしおすすめです(*´ω`*)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    スムージーみたいなことですか?

    • 6月18日
  • くろ

    くろ

    そうですそうです!
    豆乳だけでも結構お腹にたまるので、バナナと一緒に食べたりミキサーでジュースにするといい感じです(*´ω`*)

    • 6月18日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    お腹が空いたら試してみます!

    • 6月18日