※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。子宮口は1センチで前駆陣痛あり。膣が痛む症状が出ているが、陣痛に繋がらず心配しています。おしるしもなく、陣痛で出産した経験のある方いますか?

今日で39w3d🤰おしるしもなく…。
今日健診で、前回と変わらず子宮口1センチのみ😅
前駆陣痛はあるものの…って感じです。
昨日から下腹部痛と共に膣がツーンと痛むときがあります。
赤ちゃんが降りてきてる証拠だと思うのですが、陣痛に繋がって欲しい😭💓
おしるしとかなく陣痛きて出産した方とかいらっしゃいますか??

コメント

♡❤︎

1人目がおしるしなしで陣痛がきました!🙋‍♀️

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    そうなんですね😳🙌
    なんの前兆もなかったですか🥺?

    • 6月5日
  • ♡❤︎

    ♡❤︎

    特になかったです😅

    • 6月5日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    そうなんですね!!
    私もそのパターンでもいいので陣痛来て欲しいです😂

    • 6月5日
  • ♡❤︎

    ♡❤︎

    そうですよね!
    私も早く産みたいです😆

    • 6月5日
  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    お互い頑張りましょうね🥺💓

    • 6月5日
  • ♡❤︎

    ♡❤︎

    頑張りましょ☺️💕

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

1人目はなにもなく破水して生まれました、
2人目は前駆陣痛1週間くらいあり産まれました、
2人目は痛くなってからほんとに早かったので異変があったときはすぐ連絡して下さいね!

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    2人目もお産早いと聞くので、ビクビクしてます😂
    異変あったらすぐ連絡しようと思います!

    • 6月5日
ままり

2人ともおしるしなく陣痛でしたよ😊

  • hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    hk☺︎︎☺︎︎☺︎

    急に陣痛来ましたか😳?

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    前駆陣痛が何日かしばらくあって、その後本陣痛が急に来ました!

    • 6月5日