※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬でタイミングを合わせたいけど初めてで迷っています。おすすめの商品や経験を教えてください。

次こそタイミングだけでもバッチリ合わせたいので、検査薬を使ってみようと思ってます!ただ、使ったことがなくて、どの排卵日検査薬がいいですか?😭みなさんの経験上どうでしたか?😭教えて欲しいです😣

コメント

アイビー

1人目のときドゥーテスト使って運良く1周期で妊娠出来ましたが、2人目妊活からは安いラッキーテストを使ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本製のやつは排卵日前日から当日しか反応しないって書いてたんですが、そうなんですかね💦

• 6月5日
  • アイビー

アイビー

それは日本製海外製というより使う人の個人差な気がします😅
    ドゥーテストのとき私は2日前でも濃くなってるのきちんとわかってタイミングとれました!

2日前に反応するものを使っていても前日しか反応しない人もしますよ💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭😭
    個人差があるんですね💦
    陽性の線は排卵日前と排卵日当日で濃さは違いますか?

質問ばかりすみません😣

• 6月5日
  • アイビー

アイビー

排卵当日は陰性に戻るのでわかりますよ😅
    排卵検査薬は陽性の時点でタイミングをとると妊娠確率が高いことを教えてくれるものなので、既に確率が下がった排卵当日は陽性にはならないです💦

排卵直前に急増するホルモンを感知する仕組みになってます!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます😭✨
    次は検査薬試してみます!

• 6月5日
はるまき

スマイルマークが出てくるやつオススメです!
わかりやすいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前日くらいからマークがでますか?
    教えてくださりありがとうございます😭☺️

• 6月5日

私は、いろんなの使いましたが
上の子も今のお腹の子もチェックワンというメーカーで妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは薬局で売ってるやつですか?
    だいたい排卵予定日の何日まえくらいから使用されますか?😣

• 6月5日

退会ユーザー

私は生理周期がバラバラで長いので
    排卵予定の3〜4日前くらいから朝夕使います!なかなか予測出来ないので😭

薬局でもありますが、私は楽天市場で買ってましたよ👍✨

• 6月6日