※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てしゅ👶
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアをお使いの方、使い心地はいかがでしょうか?購入を迷っています。

お子さんのお食事用に、ベビービョルンのハイチェアをお使いのママさんいらっしゃいますか?
使い心地はどうですか?
買おうか迷っています…

コメント

はーびー

使ってます(*^^*)
汚れても拭きやすくて、テーブルを外して洗えるので、私はとっても気に入ってます♡

• てしゅ👶

てしゅ👶

コメントありがとうございます!
    そろそろ手づかみ食べをさせようと思っているので、洗えるのはとても魅力的です〜!
    まだまだ迷いますが参考にさせていただきます!
    ありがとうございます☆

• 6月19日
  • はーびー

はーびー

あと追加で…
    足がちゃんとつくこと、立ち上がったり抜け出したりできないこと、見た目がコンパクトですっきりしてることも気に入ってます(>_<)♡
    ちょっと気になるのは、テーブルが丸いので、洗ってから立て掛けて乾かそうとすると倒れることです(^_^;)笑

手掴み食べにはほんといいですよ~(*^^*)ぼろぼろ落としても振り回しても、優しく見守れます😁

• 6月20日
  • てしゅ👶

てしゅ👶

追加情報!ありがとうございます〜!
    ちょっと何かを取りたいときとか、一瞬目を離すときってありますもんね〜…抜け出せないのはいいですね!
    見た目、スタイリッシュでどの椅子よりもオシャレだなぁって思います(*^^*)

なるほど丸いテーブル(笑)
    もし買ったらそれを覚悟しなきゃですね!教えてくださって感謝です!

優しく見守れるらしいよ!って旦那に言ってみます(^o^)

• 6月20日