※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内祝いのお返しのとき顔入りメッセージカードみたいなの無料で作れるみたいなんですがみなさんなら作りますか?

内祝いのお返しのとき顔入りメッセージカードみたいなの無料で作れるみたいなんですがみなさんなら作りますか?

コメント

ミッフィー

作ってますし、みんな内祝いくれるときカードなどつけてくれてます☺️
なので友達の子供のは全部冷蔵庫に貼ってます😁

りい

作りました!
命名カードとメッセージカードです。

はじめてのママリ

身内なら良いかなぁ〜と思うけど、友人や知り合いの方にはどうなのかな(捨てるにも捨てにくいかも?)と思って結局作りませんでした😅💦
私は貰って嬉しいんですけどね😂男の人はどうでも良いそうです(←旦那の意見😂笑)

ぽん

私は作らないです~!
もらっても処理に毎回困るので😅

身内になら作りますが、友人には渡さないですね😅
もらっても困りますし..

はじめてのママリ🔰

命名入りのカード作りました。

名前(漢字)を覚えてもらうのに、あったら便利だと思ったので、

くろすけ

友人からもらって困ったので、身内のみ顔入りにしようと思ってます😅💓

りょうママ

無料だし作りました〜!
親戚は大喜びでした💓

みなさん言われてる通り友達は処分に困るかもしれませんが、ただプレゼントだけよりも一手間かかってる感じで喜ぶとわたしは思います!!