※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
その他の疑問

苦手な方は見るのお控えください。妊娠中期から出産1ヶ月2週間4日目に…

苦手な方は見るのお控えください。

妊娠中期から出産1ヶ月2週間4日目にして旦那とイチャイチャしました😂🌸
久々過ぎてどうしたらいいか分からないままイチャイチャしてたのですが、入れた瞬間会陰切開部分が痛いのと切開する前と膣の形が変わっていて全く気持ちよくなかったです😭💦
切開するまでは感じやすくイキやすかったのにこんなに変わるのかと思うと悲しくなってしまいました😢💦
旦那からは痛くない?大丈夫?って何回も言われて正直色々申し訳ない気持ちにもなりました😣💦
会陰切開した後のセックスをもう少し前と同じように戻れないのかと考えております😖💦
どのくらいのペースで前と同じくらいになるのでしょうか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半でできたことがすごいです😂👏🏻💦
私は痛すぎてできず何回も断念して4ヶ月後にやっと痛みを我慢しながらできましたが、濡れやすい体質だったのに全然濡れず、全く気持ちよくなかったです💦
そこからまたできずにいて、産後8ヶ月の時にやっと普通にできました😊そして妊娠しました笑

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!😂🌸
    旦那が我慢出来なくて悪露も終わっていたのでイチャイチャしたのですが、痛すぎて次やる時躊躇いそうです😂💦
    私も濡れやすい体質なのですが、出産後濡れやすさがなくなっててびっくりしました😭💦
    避妊具にローションついてて良かったと思ってます😂💦
    ついてなかったら途中で辞めてたと思います💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

1か月半で出来たの凄いです😂👏
私は再開3か月後でつっぱる感じに気を取られ、全く濡れませんでした😭
膣トレしてたら戻りましたよ☺️

ななみん@未熟なママ🔰

イチャイチャしたのですが、やはり痛くて次やる時躊躇いそうです😂💦
    もう少し待っても良かったかなと少し後悔しております💦
    やっぱり、濡れにくいですよね😭💦

• 6月6日
はじめてのママリ

生後4ヶ月で産後初でしたが、特に痛かったり違和感があったりも無く以前と同じ感じだったので
もう少しじゃないですかね😊❣️

ななみん@未熟なママ🔰

生後4ヶ月辺りだと落ち着きますかね?😂
    ちょっとやるの早かったかなと思っております😭💦

• 6月6日