※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
子育て・グッズ

横浜市でファーストシューズを購入したいけど、フィッティングが心配。20分の距離のベビーザラスが良さそう。最近購入した方いますか?

横浜市です。ファーストシューズを購入したいと考えているのですが、やはりフィッティングした方がいいですよね?
この時期なので悩んでいます。
バスで20分の距離のベビーザラスが1番いいかなと思っているのですが、ファーストシューズ最近購入された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ベビーザラスで買いました🙂❤️

• むー🔰

むー🔰

横浜市の方ですかね?
    梅雨前ですけど買っちゃおうかな〜と悩みどころです

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の大和市住みですが、横浜市にすごく近いエリアに住んでます😳
    買ったのは横浜市のベビーザラスです🤭💭

1週間くらい前に行ったらフィッティングもしてもらえました🥰

• 6月5日
  • むー🔰

むー🔰

お返事ありがとうございます😊フィッティングもできるんですね!頑張って行ってみようかと思います!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘はベビーザラス内のミキハウスのフィッティング担当の方に測って貰いました🥰
    他のブランドの靴もサイズ感よく分からなかったので、その担当の方に相談しました笑🙂
    最終的にミキハウスの靴が良さそうだったのでそれを買いましたよ🥰

• 6月5日
  • むー🔰

むー🔰

大きなベビーザラスなんですね!
    行くところはアシックスとイフミーしかないようなのでちょっと残念です

• 6月5日

横浜市住みで
ららぽーと横浜の
ゲンキキッズという子供靴専門店で買いました🙌
機械でサイズ測ってもらい
アドバイス受けながら
靴選び出来ました😊

• むー🔰

むー🔰

最近お買いになられたんですね!ららぽーとも行きたい…!ありがとうございます!

• 6月5日

退会ユーザー

靴買ったのは3月で
    緊急事態宣言も出る前で
    ササッと靴だけ買っちゃいました😅
    今は解除されたばっかで
    かなり人出が増えてるので
    まだ不安ですよね💦

• 6月5日
mimi

最近マークイズのベビザラスでアシックスのファーストシューズ買いました
マークイズのベビザラスは店員さんあまりいなくて、足測るものもなく、勝手にサイズの箱探して履かせて考えて買いました。
後日赤ちゃん本舗で測ってもらい、相談して詳しく聞きました。
足のサイズもですが、うちは甲が少し高めなので靴によってキツかったりしたので、フィッティング必須です

• むー🔰

むー🔰

そんなこともあるのですね!怖いですがフィッティングさせに行くことにしますね。

• 6月12日