※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
妊娠・出産

妊娠7ヵ月で髪を切るか伸ばすか迷っています。美容院で相談したいです。出産前に行ける時期も知りたいです。

今妊娠7ヵ月です。
髪を切るか伸ばすか迷っています🤔

現状としては、(コロナの影響もあり)ショートから伸ばしっぱで😭肩くらいの長さでギリくくれるくらいです。

7ヵ月中に1度美容院へと思っているのですが、伸ばすように切るか…ショートにするか…産後のことも含めて先輩ママさんたち、どちらの方がおすすめですか?

あと、美容院って出産前に行けるとしたら(カットのみ)いつ頃まででしょうか?

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

私は上の子2人とも、産前に切ってます😌

deleted user

私は正産期になってすぐの時、美容室でカットカラーしました😂
あんまり早くしても意味ないのでギリギリに行きました。

2児のmama🌿

私は、36週の時に行きました😣
髪の毛引っ張られるし、授乳の時に落ちてくるので髪の毛結べる長さくらいがいいかなあと思います💭

とうふ。

数日前にバッサリボブに
しましたˎˊ˗
2ヶ月前は伸ばしてて
胸くらいまであったんですが
やっぱ邪魔だし
乾かすのが面倒で切りました☺️

A

まだ先の話ですが、背中の真ん中らへんまで長かった髪の毛をかたよりすこしながめに切りました!
乾かすのも面倒だし、子供の世話する時に長いと邪魔なのかな?と思ってバッサリいっちゃいました!

しょっぺ

切るならバッサリ、嫌なら結べる長さがベストだと思います☺️
1人目のときギリ結べる短さにバッサリいったんですが、授乳中顔にかかって鬱陶しかったです😣2人目がっつり結べる長さにしたら授乳の際一回結ぶ動作が面倒でした😂
今回バッサリショートボブで36wなってから切りましたよ☺️

なあち


みなさまありがとうございます😆
バッサリいこう✨と思いました!
7ヵ月中と36週に行こうと思いました😂
ありがとうございました♡