※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

38週の妊婦です。1人目の出産が長くて辛かった経験から、今度は促進剤を使わずに産みたいと思っています。今夜はストロベリームーンで、陣痛が来るといいなと思っています。

ぼやきです!

38wになった妊婦ですが
今夜は年に1度のストロベリームーンって言う特別な満月らしいっ🌕!
1人目は予定日1週間過ぎても陣痛が来ず、
促進剤やバルーン、、色々して、
陣痛が始まってから3日後にやっと産まれました😂
ほんとにあの長い痛みがトラウマで
今度こそ促進剤使わずに
ちゅるっと産みたい!と思う毎日です(笑)

今夜陣痛がくるといいなぁ🙏💕

コメント

初めてのママリ🔰

安産でありますように👏

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ありがとうございます💕

    • 6月5日
ゆゆゆ

そうなのですね!

私も一人目は破水後促進剤使って産んだので、今回は促進剤なしがいいなぁと思ってます🤣
お互い安産だといいですね🍀

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    破水から始まったんですね!
    せっかく2度目の出産なので、
    自然な陣痛も経験してみたいです💕
    ほんとに、互い安産でありますように🙏❤️

    • 6月5日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    わかります!
    私も最後の妊娠予定なので、できたら自然な陣痛がいいなぁと期待してます🥺
    こればっかりはお腹の子供のペースなのでわからないですが👶笑

    • 6月5日
hiromama0611

同じ週数です!

私も今夜期待してます笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    この週数で、特別な満月!とか聞くと期待しちゃいますよね🌕💕笑

    • 6月5日
なのはな

私も今夜陣痛来るかな〜と期待してます☺️💓

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    満月に敏感になりますよね🌕💕
    お互い特別なお月さまに引かれて
    ベビーに会えるといいですね☺️

    • 6月5日
とうふ。

そうなんですね👶💗
私ももう産みたいので
少し期待してみます 笑 💪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    早く我が子に会いたいし、
    早く出したいですよね😂💕

    6日が満月よ〜!と周りに言われてたけど、
    今夜は特別な満月みたいです🌕💕
    それ聞くと余計期待しちゃいますよ😂

    • 6月5日
はねこ

満月で検索して同じ気持ちの方探してました😂😂

しかも同じ週数ですね!

私も今日陣痛来ないかな〜っ🥳🥳

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ほんとだー!同じ週数嬉しいです❤️
    お互い早く我が子に会いたいですね☺️

    • 6月5日
のん

私も1人目予定日過ぎて促進剤でした😭‼︎
私も毎日、促進剤嫌だー!と思って陣痛待ってるところです🤣👏💕

今夜に期待ですね🌝💪❤️‼︎

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    促進剤嫌ですよねー!!😂
    自然な陣痛を経験してみたいものです❤️
    お互い今夜陣痛がきて
    安産になりますように🙏💕

    • 6月5日
4児mama♡

私も1人目、2人目促進剤だったので
促進剤使わずに産みたくて今夜期待してます🌕✨

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2人目も促進剤だったんですね🙄
    予定日が遅れてからの促進剤使用ですか??
    特別なお月さまに引かれて
    お互い陣痛くるといいですね💕

    • 6月5日
  • 4児mama♡

    4児mama♡

    1人目12日超過、2人目5日超過で促進剤でした😅
    ドキドキしますね✨
    お互い頑張りましょう🥰

    • 6月5日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうなんですね🙄
    2人目は早い!って周りはみんな言うけど、
    いろんなお産がありますね😭💕
    お互い頑張りましょう❤️

    • 6月5日
はじめてのママり🔰

満月って明日かと思ってました!
カレンダーで調べたら明日と書いてあったのですが、今日もなんですね🤔
わたしも陣痛待ちなので期待します🥺❤️

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    今夜みたいですよ〜❤️
    意識しちゃいますよね☺️
    お互い安産でありますように💕

    • 6月5日
ママリ

満月で検索してきちゃいました😆
週数同じです!
羊水過少で今日から入院することになっちゃったんですけど、看護師さんから今日は満月だから何か起きるかもねなんて言われながら消灯されました笑
ちょっと期待しちゃいますね!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうなんですね!
    はやくベビーに会いたいですね☺️💕
    お互い満月の力で今夜陣痛くるといいですね❤️

    • 6月5日
ままりん

私も期待しちゃってます!🌝