※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母からの出産祝いに10万円いただきました。お返しに迷っています。カタログギフトはいかがでしょうか?皆さんは何を贈りましたか?オススメがあれば教えてください。

義母から出産祝い10万円頂きました。
義母の好みがわからずお返しに迷います。
金券は百貨店などが遠くなかなか遠出されるお年ではないので考えておりません。
カタログギフトなどが無難でしょうか?
皆さんはなにをお返ししましたか?
なにかオススメあれば教えてください😭

コメント

私も同じように悩んだのでカタログギフトにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😳でもよく考えたら以前も何かのお返しにカタログギフトを渡した覚えがあります…💦
    続けてカタログギフトは手抜きしてると思われないですかね😂
    考えすぎて頭パンクしそうです。笑
    コメントありがとうございました💕

• 6月5日

退会ユーザー

確かにそれは悩みますね🥺
    今までにお返しで渡したことがあるものは、洋菓子、お酒類、おつまみセット、コーヒー、子どもの写真立てとお花…とかですかね😹参考になればいいですが笑
    母の日やら内祝いやら、色々と毎回悩んで大変ですよね(--;)

• 6月5日
ma

私は2人目の内祝いは、食器とお菓子の詰め合わせにしました ❁*·⑅