※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

生理前の腹痛が続いています。妊娠超初期症状でしょうか?デュファストンの副作用かもしれません。同じ経験の方、教えてください。

生理前のような腹痛が続いています。
妊娠超初期症状でしょうか?

今高温期10日目です。
高温期七日目くらいから生理前のような腹痛がつづいています。
いつも生理がくるときは、こんなに早く痛くならならないので、妊娠超初期症状だったらいいなと思ってしまいます😂

同じような症状で妊娠されていた方いますか?
いたら教えていただけたら嬉しいです!!

あと、今周期はじめてデュファストンを服用しているので、副作用なのかな、とも思っています💦

コメント

(^○^)

わたしそうでした!
高温期7ー10日目あたり(着床時期)に
生理痛みたいな腹痛と腰痛を感じ、生理にしては早いなと思っていたら
妊娠していました!

• おいも

おいも

コメントありがとうございます!!
    ほんとですかー!!妊娠だと嬉しいです😂特に寝起きが結構痛いです💦

• 6月5日
ママリ

私も高温期12日から1日に4.5回10分くらいの生理痛の鈍痛がありました😵
こんなに痛みが続くなんておかしいなーと思って何か病気なのかと思っていました。

• おいも

おいも

そうなんですね!私も、ずっとではないので、症状がなくなるとやっぱり違うのかな…と思ってしまって😂
    妊娠してると信じたいと思います…!

• 6月5日