※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの一種と思われます。同じ経験をした方いますか?

妊娠11週0日です。※汚い話です※
寝る前はいつも胃がムカムカしますが
体勢変えたりして何とか眠れるんですが、
昨日は気持ち悪くて全然寝付けなく
夜中、おなかがギュルギュルして
しばらくして便意を催したので
トイレに行ったら激しい大量の水下痢をしました。
特別腹痛があるわけじゃないんですが、
下痢の時の急に肛門から出そうになる感じが
続いてトイレに行くと下痢です。
これもつわりの一種でしょうか?
同じような経験ある方いますか?

コメント

まい☆

はじめまして!
昨日は、何を食べましたか?
わたしは、脂の多い肉など食べた時は下痢になったりしました😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    生のホタテとサーモンを数枚食べました!
    水下痢でしたか??

    • 6月5日
  • まい☆

    まい☆


    最初は柔らかめでだんだん水下痢に😭💦
    出し切ると治りましたよ💦
    お刺身ですか?あたったりしていないと良いのですが😣今は大丈夫ですか?
    生物は心配ですね💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してから緩いのはあったんですが、
    水下痢は初めてなので焦りました💦
    当たると吐いたりしますよね?
    吐き気と嗚咽は夜にありましたが
    吐けませんでした💦
    なんせ、つわり真っ最中なので
    つわりの吐き気なのか
    当たったのかわからないです💦
    へそ辺りがズン!と刺される
    一瞬の痛みがたまにあります😥

    • 6月5日
  • まい☆

    まい☆

    そうなんですね😭💦
    食当たりだったら危険なので、心配でしたら病院に相談してみると良いかもです!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ありがとうございます🙇✨

    • 6月5日
  • まい☆

    まい☆

    お大事にしてくださいね🌟

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も今全く一緒です!!食べたらすぐお腹痛くなって水下痢です、、、そしてずっと胃とムカムカして気持ち悪いです特に夜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりますよね😭😭
    ホルモンバランスの乱れで
    下痢はよくあるっぽいです!
    私は昨日から便秘に変化して
    食物繊維とりすぎたら
    また下痢に変化しました💦笑

    • 6月10日