※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し(23)
妊娠・出産

切迫早産で入院中、子宮口が開いてきて赤ちゃんも下がってきて不安です。病院での出産はあと2週間4日後。

エコーの写真ありです🐹

切迫早産で入院して絶対安静なのにどんどん内子宮口が開いてしまってます😭赤ちゃんも若干下がってきてると。。。
質問じゃありませんが不安で不安で仕方がありません😭
まだ33w3d。。。
私の入院してる病院は産めるのは36wからなのであと2週間と4日。。。😭

コメント

からあげ

それは不安おっきいですね!
今生まれてしまっても多分NICUに入る事も想定されるでしょう。
体を動かすなと言われてもトイレやご飯に体を動かさざるを得ない時もありますが、あと約3週間といっても気が遠くなりそうですね。

• し(23)

し(23)

回答ありがとうございます!
    めちゃくちゃ不安です😭全然動いてないのに悪化して行ってしまってるのにどうして…って感じです😭
    こんなに3週間経つのが長く感じるの初めてです😭

• 6月5日
  • からあげ

からあげ

私も入院してた身なので気持ちすごい分かります。
    頸管の長さもそうでしたが、ご飯とかで起きると赤ちゃん降りてるような感じがして落ち着けなかったです。
    35週くらいになると肺が出来上がってくる頃だからとそれまでひたすら待つしかない思いでした。
    無機質な病室に24時間ずっといると気持ち上がらないですよね。

• 6月5日