※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那に不信感が少し生まれてもやもやします...浮気とかはしてないとは思…

旦那に不信感が少し生まれてもやもやします...
浮気とかはしてないとは思いますが、

昨日旦那にLINEでご飯いるか聞いたら、「遅くなるかもしれないからご飯いるか分かんない」って言われていつもより遅く帰ってきました。
23時頃帰宅でした。

いつも家でもビール2缶程飲んでますが、昨日はいつもより酔っ払ってる様子でした。
誰かと飲んできたのかな?と思い、聞いてみると、コンビニでお酒買って飲んでたと言っていました。

飲み会とかあればそのくらい酔って帰ってくるんですが、コンビニで買って飲むくらいなのにそんなに飲むのかな?と少し疑問に思いました。
しかも仕事で遅くなってたなら、コンビニでご飯とお酒ちゃちゃっと買って食べるくらいのはずじゃないか?そんなに飲む時間あったの?と思いました。

あといつもより私への好き好き感が強かったです。
いつもよりたくさん大好きって言ってきて、抱きしめたり体の色んなところを噛んできたり。
まぁ酔っぱらうと愛情表現多くなるのは昔からなのですが、なんか逆に不安になったりするんです。

ここまではまぁいっかって感じでした。

それで仲良しして深夜2時半頃まで2人とも起きてたんですが、旦那のスマホにLINEの着信音がなったんです。
旦那は深夜ということもありそのまま出ずにいました。
こんな時間に誰?と聞くと、「間違い電話みたい。お客さん」と言っていました。
(営業の職業柄、しょっちゅうお客さんや会社の人から電話がかかってくるが、そんな変な時間にかかってくる事は滅多にない)
出てもいないのに、間違い電話みたい。って言い方も不自然に感じました。間違い電話かなぁ?だったらまだ分かるのですが。
そこでもまた、本当にお客さんなのかな?って疑問に思いました。

とってもモヤモヤしながら寝て、次の日の朝、旦那のLINE履歴と着信履歴を見てみました。
深夜2時すぎに電話してきた人は、お客さんではなく、会社の人でした。でも誰かは分からない名前でした。名字のみの登録だったので男か女かも分かりません。
(旦那の登録の仕方で、お客さんか会社の人かは区別付くようになってます)

LINE履歴を見たら、その会社の人のトーク履歴はありませんでした。
普通LINE電話来たら、トーク履歴にも残りますよね。
と言う事は、トーク履歴は消されてたということです。

旦那のいつも送ってくれてるシフト表を確認しましたが、その名前の人はいなかったので、正社員の同じ営業メンバーや事務の人ではなさそうです。
(職場にはその他の派遣やアルバイトの別の業務をしてる社員がたくさんいるのでその中の誰かという事ですが、いつも飲んだりしてるのは正社員の営業メンバーばかりです)

もしかして、この着信してきた人と飲んでたのかなー?と思ってしまってます。
もし女と飲んでたら...と思ったら朝から涙が出てきました。

元々、くだらない事や些細な事で、履歴消したり、嘘ついたりする人です。
それで過去に何度も泣いてきました。
携帯何度も見たりしてきて、嘘とかはあったけど、浮気とか変な事してた事は一度もなかったのと、
誠実な人だし私の事もいつも愛してくれているので、浮気はまずないとは思ってるのですが、その他の些細な事(女性と飲んでたとか)は嘘つかれてるかもしれません。

私は浮気はなくても女性と飲んだりしてるだけで嫌です。
旦那もそれは知ってて、そんな事しないよといつも言われています。

さすがにこの時期(コロナ渦&私臨月)に変な事する人でもないし、
女絡みで変な事はないと信用はしてますが、でもどんどん不安になってきて頭がいっぱいで今日一日どう過ごしたらいいのか..って感じです。

もやもやするので帰ってきたら聞いてみたいと思ってますが、
元々嘘つく人なので、素直に話してくれないんじゃないかと思ってます😔

どうしたら素直に本当の事言ってくれると思いますか?

その他、アドバイスなどあればお願いします💦

コメント

まー

私の旦那もバレてないだろうと思ってる事は嘘つきます💦
なので私はこれ!っていう証拠掴むまで旦那に言わないです😥
モヤモヤしますが変に問い詰めて嘘つかれたりするのも
嫌なので😩

  • ゆき

    ゆき

    今回は会社の人だし証拠掴めなそうです💦
    今回の事はもやもやしたままにするしかないのでしょうか😵
    このままじゃずっと不安なままな気がして、旦那に聞いたら安心できるかもって気持ちもあって、聞きたくてしょうがないです😓

    • 6月5日
  • まー

    まー


    でもこれで聞いたとしても
    嘘つかれる可能性の方が高いんですよね?
    もし携帯見たことも全部言えるならそれも言って聞きます💦

    • 6月5日
  • ゆき

    ゆき

    もう少し我慢して材料集めした方がいいですかね😣
    聞くまでずっとこの事で頭がいっぱいで何もする気が起きなくて😵

    • 6月5日
  • まー

    まー


    嘘のこと言われてそれで
    スッキリするなら今日言っても良いだろうし
    それで余計モヤモヤするなら
    集めてからの方が良いかなと💦
    解決しないとモヤモヤは
    絶対ありますけど😥

    • 6月5日
  • ゆき

    ゆき

    そうですよね💦
    今日とりあえずLINEのアイコンや電話番号をこっそり確認してみようと思います😣

    • 6月5日
姉妹ママ(22)

昨日やっぱり女の子と飲みに言ってたー?など優しく聞きます☺️💓

  • ゆき

    ゆき

    たぶんもしそうだとしたら嘘つかれると思うんですよね😔💦

    • 6月5日
ママ

私だったら、カマかけます
それで何度も引っかかってきたバカ旦那と今離婚しようか悩んでるところです(笑)
同じく嘘つきです、
嘘をついてその嘘隠すために嘘ついて嘘しかつけなくなって何度も裏切られて来たのでそろそろ痺れ切らしてます

  • ゆき

    ゆき

    私もよくカマかけ使ってました笑
    でも今回はどんなカマかけがいいかも思いつかなくて😣

    • 6月5日
ままり

ちょっとやり方は酷いですが
カマかけてみてはいかがですか❓
「昨日ワタシの友達が旦那見たんだって❗️女の人といたって言ってたけど❗️」とか嫌味のない言い方で聞いてみてもいいんじゃないですか?
なるべく友達の◯◯って旦那さんも知ってる友達の名前出した方が
嘘も付けなくなると思います!
もし本当に女性と一緒じゃなくて
旦那さんが本当であれば
じゃあ◯◯ちゃんの見間違いかなーで終われば大丈夫だと思います!

  • ゆき

    ゆき

    女だけど会社の人だよって言われて終わりになっちゃう気がして😣💦💦

    • 6月5日
のじ

もやもやしますね、、!
旦那さんはレシートとってる人じゃないですか?
お財布からコンビニのレシートなり居酒屋のレシートなり見つけられませんかね。

  • ゆき

    ゆき

    財布や鞄にレシートは入っていませんでした😣

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

とりあえず電話番号メモして
184つけてでんわします
出た瞬間の声で男が女が判断して切ります。爆笑

  • ゆき

    ゆき

    それも考えたんですが、もしかしたらLINEしか知らないのかもしれません🤔
    とりあえず今日、LINEのアイコンを調べてみようかと思ってます!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっライン電話ですね!すいません💦 

    • 6月6日