※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

娘のオムツをLサイズに変えようと考えています。腰回りの柔らかい素材や作りについての情報を知りたいです。メリーズの試供品を試したところ、柔らかいと感じました。

娘が最近腰回りを痒そうにしています。
わたしがオムツのサイズアップをすっかり忘れており、漏れたりもしないので長いことパンパースのMを使っていますがオムツの痕は腰回りと太ももについています。

今あるのがなくなったらLサイズにしようと思うのですが、いろいろ試したことある方、腰回りの素材や作りはこれが柔らかいよというものありますか?

メリーズの試供品試してみたらパンパースより柔らかいかな?と思いました🤔

コメント

マミー

息子は11kgの太ももむっちりタイプで、パンパース・メリーズ・ムーニー・マミーポコパンツと試しましたが1番メリーズが漏れもなく太ももはゆったりかなーと💭
マミーポコパンツが1番漏れて、太もも腰周り共に跡がついてました😅
ちなみに全部Lサイズで試してます💪🏻

めろんぱん

ほぼ、全種類
試しました!
ムーニーも
やわらかいですよ!
ゲンキ、グーンも
柔らかめですが
吸収が、いまいちかな?と思いました!

  • めろんぱん

    めろんぱん


    柔らかさ重視なのか
    吸収力重視なのかで
    変わってくると思いますが
    うちは、夜は、吸収力重視で
    パンパースです
    昼は、💩漏れしにくかった
    ムーニーです!
    メリーズは、少し
    小さい作りのような気がしました😊

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

マミーポコはパンパースに似ていますが、それ以外のメリーズ、ムーニー、グーン、ゲンキなどはパンパースより柔らかかったです😄あとは体型によって合う合わないがあると思います。吸収力も違うので頻繁に替えるならどれでも変わらないと思います。

あさ

みなさま、お礼が遅くなり申し訳ありません。

いろいろと教えていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)