※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

左のお腹がズキーンと痛み、動いたり座っていても痛む痛みは前駆陣痛でしょうか?下腹部ではなく、胎動は感じるが筋肉痛のような痛みです。

左のお腹がズキーンと痛みます。
動いたりすると痛くなるときもあるし、座ってても痛くなるときがあります。
前駆陣痛なんでしょうか?

下腹部ではなく、左のお腹です。
胎動で足が伸びてるから、みたいな感じじゃないです。

まるで筋肉痛みたいな痛みです。
咳してもくしゃみしても痛いです。
胎動は感じていると思います。

コメント

ペンペン

38wの時に左横腹が5分〜10分ずっと痛くて、横になっても座ってもダメで、ひたすら痛みに耐えた事ありました💦
病院に行って診てもらったら、子宮が大きくなって靭帯が伸びてるのかも?と言われました😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね、何で左だけ?って思ってたんですが、まだ子宮伸びますもんね💦
    もう耐えるしかないんですかね🤔

• 6月4日
  • ペンペン

ペンペン

痛みが治ってから陣痛は、これより痛いのかな…って泣きそうになりました😭
    何分間か、ずっと痛い感じですか?
    何度も頻繁に痛む様なら、次の検診で診てもらうか、日中電話して症状伝えて、子宮が大きくなっての痛みなのか聞いてみても良いかもしれないですね🤔💡

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

笑っても痛いんで、本当筋肉痛みたいな感じです😅
    ずっと痛いですね💦
    前に先生に、筋肉痛みたいな痛みがあると言った時は、うーん…?みたいな感じでわからなかったんですよね😭

明日も痛かったら電話してみます💦

• 6月5日
  • ペンペン

ペンペン

私の時は、ギューって絞られる感じで息が出来ないくらい痛かったです💦
    私も先生に、我慢できないくらい痛かったと伝えたら、そんなに?って感じで言われました😭
    靭帯伸びてたら痛いに決まってる❗️って今でも思います😂💦

うまく答えられなくて、すみませんでした💦
    赤ちゃん楽しみですね👶💓
    会える日まで身体に気をつけて過ごしてくださいね😊

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😂

いえいえ!ありがとうございます😊!

• 6月5日