※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー購入予定。ベビーザらスと赤ちゃん舗、品揃えどちらがよいでしょうか?アップリカ、コンビの特徴知りたい。

ベビーカー

ベビーカーをこれから購入予定です。
店舗にもよると思いますがベビーザらスと赤ちゃん舗、品揃えはどちらがよいでしょうか?

あとおすすめのベビーカー教えてください!
(アップリカ、コンビを検討中なので特徴とか分かると嬉しいです🎈)

コメント

はじめてのママリ🔰

持っているやつが荷物を入れるスペースが広いほうがいいなと使ってみて思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👶
    荷物いれるスペース注目します🤔

• 6月4日
🌻栞🌻

アカチャンホンポの方が品数多いです😊
私は今回アップリカのラクーナエアーを買いましたがAB型なので新生児から3歳まで使用可能なのと軽さとコンパクトさで選びました!
後荷物入れが広いな〜と感じました!
長女の時はピジョンのランフィエフ使ってて奥行はあるけど手前から荷物が転げ落ちることもあったり畳んだ時のバランスが悪くてシングルタイヤより二輪のものに決めたってゆうのもあります🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👶
    ちょうどラクーナエアーに目を付けていたところです🙂
    軽いの魅力的です!

• 6月4日
  • 🌻栞🌻

🌻栞🌻

ラクーナエアー他のベビーカーに比べて価格も比較的魅力だし機能も私には充分!と思えて決めました✨
    軽いのいいですよね🥺
    1人で運ぶ時が私は多いかなという感じなので、軽いの助かります!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価格魅力ですよね☺️
    私も車を運転しないので一人で使うことが多いので、重宝しそうです🤔

• 6月4日
  • 🌻栞🌻

🌻栞🌻

A型買ってB型に買い換える手間も無駄な出費も無いのでいいですよね😆
    1度店舗で現物見た方が確実ですが、私はコンビのスゴカルaというのと比べました!

使いやすくて気に入るベビーカーに出会えるといいですね😊✨

• 6月4日
2児のmama🌿

私が住んでいるところはベビーザラスの方が品揃えはいいですが、あかちゃん本舗は店員さんが近くに常にいてベビーカーそれぞれの特徴を説明してくれます😌

うちはアップリカでもコンビでもないですが、どのメーカーでも4WDのベビーカーオススメです!!!ガタつきが2WDより圧倒的に少ないです👍🏻あとは最近は陽が強いので、幌が大きい方が赤ちゃんのお肌を守れるのでいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    具体的なアドバイス参考になります❗️

• 6月4日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

いえいえ😣参考になれば幸いです💗

• 6月4日
はじめてのママリ

アップリカのラクーナクッションABを使っています!
心地よいのか娘もよく眠ってます✨
デザインもシンプルで気に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👶
    やはり魅力的ですね☺️
    今週末実店舗で見てきます!

• 6月4日