※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理が終わっても体温が高いので不安。ホルモン検査を受けるべきか悩んでいます。初診の血液検査では異常なし。

何度も質問ばかり申し訳ありません。
一昨日に生理が終わったというものの体温なかなか下がらない‥💦高すぎるのあまり良くないと聞くので今から不安です😂(クロミッドとかは服用しておりません)病院に行ってホルモン検査とかしてもらうべきでしょうか‥(初診で行った血液検査では異常ありませんでした)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段から平熱高めのようで低温期36.5とか36.6℃前後、高温期じわじわ上がってピークは毎回37℃超えって感じでしたが3回妊娠して全て3周期以内でしたよ🙆

個人的には0.3℃差以上あれぱ妊娠自体にそこまで影響ないんじゃないかと思います😅💦

  • さな

    さな

    その言葉を聞けて安心しました💦!!
    あと体温ガタガタにならないように気をつけたいと思います😁

    • 6月5日