※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kぺい
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいて、クーラーのカビ臭いニオイが気になり、クリーニング予約は6月末。寝室が27度で窓は開けたくない。赤ちゃんの寝苦しさ、寝室かリビングで寝るか悩んでいます。

8ヶ月の息子がいます。
この前久しぶりにクーラー入れたら冬にはなかったカビ臭いニオイがして、急いでクリーニング予約しましたが、6月末が最短でした😭
それまで息子もいますし、カビなど怖いのでつけれません。

現在寝室27度あります。
窓は防犯上開けたくないです。
ダイソンの空気清浄機兼の冷風機はありますが、風が当たる箇所しか涼しくないです。
私と夫は暑さはこのままで全然寝れますが、赤ちゃんにとっては寝苦しいのか不安です。

↑この条件だと、皆さんは寝室(ベッド)かお客様用の布団しいてリビングか…
赤ちゃんと寝るならどっちを選びますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングにはクーラーがあるのでしょうか?
それなら、私はクーラーのある部屋に行きます‼️
大人でさえ寝苦しいのに、赤ちゃんはもっと寝苦しいと思いますし、脱水も怖いです💦

• Kぺい

Kぺい

リビングは日当たりよく暑かったのでお昼から付けっぱなしにしてます。
    私も夫も寝苦しさはまだ感じないくらいですが、赤ちゃんには暑いですよね😖😖
    今は寝室でぐっすり寝てしまったので、次起きたらリビングに移動しようと思います🙇🏻‍♀️

• 6月4日