※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

旦那の誕生日プレゼントで悩んでいます!予算は1万くらいで歳は35歳、趣…

旦那の誕生日プレゼントで悩んでいます!
予算は1万くらいで歳は35歳、趣味は釣りです🥺
仕事は建設業なのでスーツとか全く着なくて
作業着ばかり、、💦
財布は付き合ってたころにあげたREDMOONの
財布を使っています!
最初にあげたプレゼントはSAADのブレスレットと
キーケースだったのですが10年くらいずっと
使ってるので新しいのをあげたいなと思ってます!
皮に詳しくなく、イルビゾンテしかわかりません。
ポールスミスって感じではないし、、
おすすめは何かありますか😭?!
今月誕生日なので通販で購入しようと思っています!

コメント

みいと

アルマーニおしゃれですよ!

kちゃん

私の旦那もよく釣り行ってた時期に、現金そのままプレゼントして好きな釣り道具を買ってもらってました‪🎣‬💙誕生日プレゼントがネタ切れというのもありました・・・🎁笑