※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

産前最後のマツエク、予定日何日前に行きましたか?1人目は予定日より2週…

産前最後のマツエク、予定日何日前に行きましたか?

1人目は予定日より2週間遅れたので、36〜37週くらいで行きましたが、産む頃にはほぼ無かったです😂
だからといって2人目はどうなるか分からないし、逆に2週間早いとかもあり得るし…どうしようと悩んでます💦

マツエク自体は25分くらいで終わり、家から15分くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なくなることを考えるとマツエクではなくまつげパーマはどうでしょう⁉️
回答になってなくてすいません😅

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    まつげパーマはしたことないんですが、けっこう良さそうですか?(^^)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつげパーマ2ヶ月は持ちます👏
    子供産む前はマツエク派でしたが頻繁にいけないのでまつげパーマにしたら楽チンです🥰
    ぱちっとなるので満足です❗️

マツエクまつげパーマだと減ってきたとかないですしパーマがなくなってもさがってくるだけなので気にならないと思います😊

• 6月4日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

アドバイスありがとうございます😊
    確かに、まつエクは減ったら目立ちますもんね😂
    そちらも検討してみます💛💛

• 6月4日
ママ

いま35週ですが、つい先日マツエクに行ってバチバチにしてもらいました💓😆
きっと予定日前にはスカスカになってると思うので、様子見て意地でもまた行きます笑

• ぴぃまま

ぴぃまま

意地でも行きたい気持ちわかりますww
    予定日の3週間前に行って、生まれなければ2週間後にリペア行って万全まつ毛にしようかな🤣
    基本スッピンなので、まつ毛だけでもあったらだいぶ変わります🤣

• 6月4日
  • ママ

ママ

体調見ながら行っていいと思いますよー❤️
    まつげパーマもしたことありますが、スッピンが盛れるのはやっぱりマツエクなんで、育児しながらも気分あげたいですよね😍💓

• 6月4日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

本当にそれですー😂特にコロナでお出かけも楽しめてないので、少しでも気分上げたいです💛
    産んだら子どもだけの写真ばっかりになっていくんで、せめて出産時〜お宮参りくらいの時期はまだ一緒に写真に写りたいです🤣少しでもマシな顔でw
    今から、最後のマツエク、最後のカラー、最後のカットパーマを何週で行こうかと悩んでます🌀

• 6月4日
  • ママ

ママ

33週に入ったくらいに、半年以上ぶりにカットとカラーに行きました😂
    またしばらくは行けないんだろうなー笑
    34週から産休に入ったので、仕事柄できなかったマツエクにも行きました❤️スッピンでも気分はブチ上がりです😍💕
    妊娠してから久しぶりに美容にお金かけましたww

• 6月4日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

仕事してたら中々美容にかける時間も余裕もないですもんね🤣
    ゆっくり産休過ごしてください💛
    私もあと1ヶ月ほど仕事を頑張って、自分磨きしながら出産を迎えれるようにします😂💕

• 6月4日
  • ママ

ママ

ありがとうございます☺️💓
    ぴぃままさんも最後までお身体にお気を付けください💕
    出産がんばりましょー!💪🏻

• 6月4日