※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大分市の不妊関連の鍼灸治療してくださるところでおすすめあれば教えてください😊

大分市の
不妊関連の鍼灸治療してくださるところで
おすすめあれば教えてください😊

コメント

ふくねこ

坂ノ市にある、嶋村鍼灸整骨院は不妊の鍼治療もしていたと思います。
私はした事がありませんが、昔お仕事の関係で嶋村先生とお話しした時に言ってました😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!坂ノ市のほうにもあるんですね(*^^*)
    検索してみたんですが、HPとかはないみたいでした!!

• 6月5日
  • ふくねこ

ふくねこ

そうですね💦
    ホームページは見当たらないですよね😅
    坂ノ市で開院した際にチラシを頂いたんですが、項目に不妊がありました👍

• 6月5日
はじめてのママリ

鍼灸では無いのですが、南大分にあるピュアレディース整体院に不妊で通ってました!
12回とコースは組まされますが治療が完了した翌月に授かることができました☺️
本当にここのおかげかどうかとかは定かでは無いですが体調面の改善とかはあったので参考までに🙇‍♀️🌟