
コメント

退会ユーザー
うちの周りは結構いますよ!アシックス 、ニューバランス、イフミーはほんとよく見かけます!
イフミーは日本人の子の足の特徴をよく踏まえているし、足の成長を守ってくれるみたいですよ♡わたし的にはメリットだらけだと思います!履かせやすいですし!
デメリットをあえて言うならば、デザインかな、、個人的な意見ですが!

ママリ
夏はよくイフミーのサンダルをみますよ!
ブランドとコラボもよくしてます✨
ガバッと開くので履きやすくおススメです☺️💞
しかし子供はお気に入りの靴があって別の靴を履いてます💦
-
すみれ
イフミー サンダルが人気みたい
ですね😳!!
ブランドとのコラボもあるんですか!
教えて頂きありがとうございます☺️
ガバッと開いて履かせやすいの
いいですね✨- 6月4日

ねの
わたしの周りは結構履いてる子見かけますよー👍
うちは、ずーっとイフミー履いてます🙋♀️
肉厚な息子の足には、ガバッと開くマジックテープがとても履かせやすいです😭💖笑
ニューバランスのようなスニーカーは履かせづらくて💦
あと、いろんなブランドとコラボしてたりして、デザインもいろいろありますよ☺️
この時期はイフミーの水抜きサンダル履いてます!
爪先が守られててでも、濡れてもすぐ乾くから助かります!!

退会ユーザー
ファーストシューズは履かせやすさと足の厚みがあるためイフミーにしましたし、最近もサンダル買いました!ビリビリが両脇?に付いてるタイプで履かせやすいです☺️悪い点は今のところないです!
サイズも0.5センチ単位であるのでいいですよ!
すみれ
結構いるんですね!!!
てっきり イフミーは少数派とばかり
思ってました😂
メリットたくさんありますね!
教えて頂きありがとうございました☺️
参考にします✨