※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

正社員の求人で2230まで働けない場合、応募は可能でしょうか?1830までの勤務は可能ですか?採用例はありますか?

正社員の求人についてです。
無知で申し訳ないのですが働きたいところが2230までで子供が二人いて主人も仕事が遅いためその時間まで働けないです。
8時間勤務ですがやはり正社員だと2230まで働けないと応募はだめですか?m(_ _)m
1830までなどなら大丈夫なのでその範囲の中で、、
などそのような形で採用された方いますか?

コメント

会社によって違うと思いますよ!夜勤がある会社なのかな?

9:00から18時とかの勤務がある会社を探してみてはどうでしょう?

基本的には厳しいと思います。正社員って勤務時間の指定は余程の理由がないと出来ないですし、万が一で転勤等あるなら拒否も出来ません。
病気等で勤務時間の指定をするなら先に診断書提出して判断仰がないとダメですしね😔

一応電話等で確認してみてはどうでしょう?

ゆま

アルバイトや、元々正社員で育休復帰後の時短なら有りだと思いますが、新入社員でその条件は残念ながら厳しいと思います😥

どうしてもそこで働きたいのでしたら、最初はアルバイトで入り、ゆくゆくは社員を目指していると伝える。
そうではなく正社員限定で探しているなら、働ける枠の職場を探すのが確実かなと思いました。