※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi*mama
妊活

凍結胚を含む採卵を3回目しました。先生のアドバイス通り、グレードの良い胚盤胞も採れました。明るい兆しが見えて安心しています。体外受精の体験談や励ましの言葉をお待ちしています。

本日凍結胚盤胞をお迎えしてきました🌱
AHの結果,5AA→6AAになったようです✨

低AMHの私。
1回目の採卵は失敗に終わり,2回目はグレードの悪い胚盤胞しかできず,先生から「少しでも若い質の卵を採りましょう‼︎」との助言をいただき,今回は凍結胚を1つ残したまま3回目の採卵でした💡
他に4AAの胚盤胞と分割胚も採れました🥚

少しでも明るい兆しが見えてよかった😭✨

グレードが良いだけに,ダメだったときのダメージも大きそうなので期待はし過ぎてはいけませんよね‼︎
明日には忘れます🤣

とりあえず今日はジンクスのマックポテトは帰りに買って食べてみました😂笑

特に質問ではありませんが,みなさんの体外受精体験談やあたたかいお言葉など頂けたら嬉しいです✨

コメント

elie🧸

6AA!!!
とってもいいですねー!

どうかしがみ付いててくれますように♡

• pi*mama

pi*mama

ありがとうございます😭✨
    期待してはダメ‼︎と思いつつ,6AAと知って嬉しくなってしまいました😂

• 6月4日
えりぽママ👩

私も31日に3AAの卵ちゃんお迎えしました🥺❤️
お互い赤ちゃん来てくれますように👶💕

• pi*mama

pi*mama

近いですね🥰
    今日はBT4ですか⁇✨
    判定日までソワソワしちゃいますよね🥺

本当に,えりぽママさんにも私にも赤ちゃん来てくれますように❤️

• 6月4日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

BT4です💕
    判定日まで後1週間長すぎて、、、😂

卵ちゃん信じましょうね❤️

• 6月4日
  • pi*mama

pi*mama

長いですよね😅💦
    私は15日が判定日です‼︎
    明日からお迎えしたこと忘れて生活しようと思います😂😂😂(無理ですw)

• 6月4日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

私もあまり考えすぎず、、と思いながら毎日何回も検索魔になってます😂😂😂

• 6月4日
  • pi*mama

pi*mama

私も前回の移植の時はそうでした😂
    きっと今回も....そうなりそうですが,忘れろ忘れろと言い聞かせてます🤣🤣

• 6月4日
しょおちゃん

私も今日4bb(→5bb)を移植してきました☺️
最近ジンクスのことを知ったのですが、私も帰りに遠回りしてマックのポテト買って帰りました😂

判定日まで心穏やかに過ごしたいですね🎶お互い無事に授かりますように…❤️

• pi*mama

pi*mama

なんと😳💡同じ方がコメントくださるなんて嬉しいです✨
    私もマックポテトのジンクスはこのママリで最近知りました😂w
    気休め程度でもあやかれるものならあやかりたいですよね😁❤️

お互いに授かりますように🌼

• 6月4日