※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんのスケジュールについて相談です。授乳間隔が不安で、他の方のスケジュールを知りたいそうです。

生後2ヶ月半のスケジュールを教えてください😊

いつもお世話になります!

育児本を見ていると2ヶ月すぎたら
毎日のスケジュールを整え始めましょうと書いてあるんですがなかなかうまくいきません😅

完母ですが授乳間隔も3時間前後で開いてこなくて焦ってます…

みなさまの2ヶ月半くらいの時のスケジュールを教えていただけると幸いです。
ちなみに我が子は

6時〜7時半の間に 起床→授乳
そのあと遊んだりまた寝たり

10時ごろ     授乳

11時までに    お散歩と買い物→そのあと遊ぶ

13時       授乳→そのまま寝る

16時       授乳→寝たりぐずったり

18時半      旦那とお風呂

19時       授乳→基本ぐずる

22時       授乳→寝かしつけ

という感じで夜中も3時間起きで
きっきり目覚め、授乳してます😥

なかなか正解が分からないので
ぜひ教えていただければと思います!

コメント

ミニブタ

完母だと中々間隔開かないみたいですね💦
私も1日1回ミルクの混合ですが2時間でお腹空いたとか言われますよ🤣

deleted user

完母にしては3時間ほどあいてるならいいと思います☺️私は完母の時一日中おっぱいあげてた気がします!
下の子ミルクですが3時間あかないこともあるしバラバラです。
育児書見た事ないけど赤ちゃんによって全く違うしあくまでこんな感じなんだなーぐらいで気にしない方がいいかなって思います☺️