※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

大嫌いで死ぬほど憎い旦那と子をあの男に似てて愛せない!みたいな漫画や…

大嫌いで死ぬほど憎い旦那と子を
あの男に似てて愛せない!みたいな
漫画やドラマをたまに見かけますが、
本当にそんなことあるんですかね?
ふと疑問に思いました。(笑)

私は旦那との間に息子がいます
可愛くて愛おしくて仕方ないです。
けど、旦那は大嫌いです。
つい先日離婚したいとお願いするほど
幻滅し、冷めてしまいました。
殺したいとも思ったほどです。

息子は旦那似ではありますが、
心から愛おしいと思うので、
現実でもそんなことがあるのかなーと。
これから離婚してもっともっと
旦那の事が嫌いになったらあるのかなーとか。

コメント

deleted user

ある程度大きくなると、イヤイヤ機や反抗期、それに加えて顔立ちや仕草や性格などが元旦那に似てきて、
息子のこと嫌いやわ💢
って言ってるお母さんは居ました😭

  • はるひ

    はるひ

    これからイヤイヤ期が始まったりしたらあるかもしれないんですね😭
    全然考えられませんが…💦💦

    • 6月4日
えがちゃん

知り合いは子どもの寝顔が元旦那に似すぎててイライラするって言ってました💦💦

  • はるひ

    はるひ

    やっぱり現実でもそんなことあるんですね〜信じられません💦

    • 6月4日
六花❄️

私の友人は離婚する際、旦那さんに顔が似てて愛せないと言って、娘を置いて家を出ましたよ😅親権は争わずに旦那さんに渡しました😣
私の実家と旦那さんの実家が近いので、実家に遊びに行くとよく娘ちゃんが遊んでるのを見ますが、胸が痛くなりますね💦
友人は新しい旦那さんとの間に息子を3人産んで育ててます😅

  • はるひ

    はるひ

    ええ〜そんなことがあるんですね…お腹痛めて産んだ子なのに😭💦
    新しいお子さん産んで自分で心痛まないのか…💦

    • 6月4日
ら

私の両親は私が小さい頃に離婚をし母子家庭で育ってきましたが私は母の嫌いな父の顔にびっくりするほどそっくりらしいです。が、毎日可愛い可愛いと抱きつかれて育ててくれました。。

私もYouTubeですがそのような動画を見た時はびっくりしました。なのでそういう人って本当に顔どうのこうののまえに心から子供を愛してないんだな必要としてないんだなと思いました。🤦‍♀️例え顔が自分に似てたとしても毛嫌いしてそうです。。

  • はるひ

    はるひ

    もちろんそういうお母様もいますよね😌✨
    私の母も父の連れ子だった私の兄を、DV、虐待がひどかった父と離婚して10年以上経つ今も愛してる愛してると言ってます🤔

    • 6月4日
♡

あると思いますよ?
反抗期になって
色々あったりしたら
そんな事を思ってしまう事も
あるのかな、と思いますよ〜!

ぱるさんのお子さんは
まだ生後1ヶ月なので
まだまだ先くらいまでは
可愛いしかない時期で
子供と喧嘩する事もないですしょうからね✨

  • はるひ

    はるひ

    反応期で衝突するようになってイライラするなら想像つくしか分かるんですけど、
    単に嫌いな旦那に似てるからって理由で愛せない事が理解できないんです💦💦

    • 6月4日
deleted user

そんな事絶対ないと思います!
息子と旦那は別の人間なので😉♡

男の子ってどんどん可愛いくなります💓
今が一番可愛いー♡って毎日思います❣️
2歳になった今
ままーすきすき❤️まーま♡ぎゅー💕
など毎日言ってくれます🥺🌈

成長を楽しみにお互い育児頑張りましょ🌷

たんそく

私は父にそっくりで、母と母方の祖母は昔から私に「あの人にそっくりで嫌になる!!」と言ってあからさまに嫌がらせしてきてましたよ😅
兄は全く父に似てないのでだいぶ可愛がられてました🙄
今でも私にだけあたりが酷いです。