※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
妊活

排卵出血は3日間ほどありますか?出血中に排卵しているのか分からず不安です。同じ症状の方の経験を聞きたいです。

排卵出血ある方にお聞きしたいのですが、何日間ほどありますか?私は茶色いオリモノのようなものがオリモノシートに3日ほど付着します。トイレットペーパーには付着しません。最初ひどい頭痛がきて、それから出血という感じなのですが、3日間は長いのかな?と思ったり、また出血中に排卵しているのか出血が終わて排卵なのかイマイチ分からず…。同じような症状ある方お話し聞かせていただけるとありがたいです!

コメント

ままり

今回初めて排卵出血あって、1日で終わりました!

1度だけドバッと茶褐色のものが出て、その後はティッシュに少しつくくらいでした!!

• パーシー

パーシー

ありがとうございます!!妊活中ですか??

• 6月5日
  • ままり

ままり

妊活中です!

• 6月5日
  • パーシー

パーシー

排卵検査薬とか使用されてますか?

• 6月5日
  • ままり

ままり

使ってますよ😊
    ラッキーテスト です。

• 6月6日
  • パーシー

パーシー

排卵出血ある前に陽性でましたか?出血してからでましたか?
    たくさん質問すみません💧

• 6月6日
  • ままり

ままり

出血があって、今までそんなことなかったのでその日受診したんです。そしたら、医者には排卵済みと言われました。

でも排卵検査薬はまだ反応してなくて、その2日後に排卵しました。

どちらが正しかったのか分からないんです😢

• 6月6日
  • パーシー

パーシー

そうでしたか💦
    どちらが正しいか…でも、やはり出血をとりまいて2.3日以内の話ではある感じですかね!!詳しく教えてくださり、ありがとうがざいます❤️

• 6月6日