※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おき
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子にオススメの習い事はありますか?藤沢市の辻堂駅が最寄りです。

1歳8ヶ月の息子に何か習い事をさせてみようかなと考えています🙂
何かオススメの習い事はありますか?

ちなみに藤沢市の辻堂駅が最寄りです☆

コメント

最寄りが辻堂駅ならテラスモールの中のドラキッズはどうでしょう。テラモに朝イチ行くとカバン背負ってるキッズ達すごい見ます。ただ今はやってないお思うのですが😣💦

• おき

おき

あ!テラモでドラキッズの前にお母様方がいるの見たことあります✨
    コロナでやっぱりお休み中ですよね💦

• 6月5日

退会ユーザー

テラモ自体は今週から稼働し始めましたが子供の習い事系はまだまだ再開難しいかもしれませんね💦

• 6月5日
  • おき

おき

支援センターとかもまだ完全再開はしていないですもんね😂
    コロナが落ち着いたら見に行ってみようかな🙄

• 6月5日
モアナ

テラスモールのセイハ通ってます!息子は気にいて楽しくやってます!😊😊

• おき

おき

セイハは英会話ですよね?
    1歳から英語に触れられるのは良いですね✨
    まだあまり発語がない息子でも行けるかな💦

• 6月5日
  • モアナ

モアナ

発語なくても全然いいですよ!ハローくらいは0からです!😊😊

• 6月6日
  • おき

おき

日本語と英語どちらも吸収してくれたら嬉しいのでセイハも見てみます!✨
    テラモなら歩いて行けるし😆

• 6月6日