※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

めちゃめちゃどうでもいい事なんですけど、旦那の元カノとかどんな付き…

めちゃめちゃどうでもいい事なんですけど、
旦那の元カノとかどんな付き合いしてたとか
気になりませんか?😂嫉妬とかじゃなく
友達の恋バナを聞くような感じで😂😂
高校のアルバムみててどの子彼女だったん?😏
とか聞いても旦那は教えてくれないし
セフレ何人いたん?😏😏
とか聞いても教えてくれないし😂
私の元カレの話は聞いてきて教えると
何故か不機嫌になるし、
浮気は嫌だけど過去の恋愛の話は
めちゃめちゃ気になります😂面白半分で😂
高校生の時に彼女とお揃いで買ったであろう
ジッポが出てきて
これお揃いだったん?😁懐かしいージッポの
お揃いわたしもしてたなぁ〜ドンキで買ったよね😂
って言ったら
違うわ!!そんな過去の話しないでよ😑
って言われて、えー😂別に高校生の時の
話くらいよくない?っておもって😂
青春の1ページ語るくらいよくない?😂って
思うのは私だけですかね😂

友達みたいな関係の夫婦でいたいのになー
友達みたいな夫婦が理想なのになーって
勝手に思ってました😂

コメント

れん

うーん気になるので、聞いたことありますよ😅
普通に話してくれましたが、全部自然消滅だったみたいです😅
めっちゃ友達みたいな夫婦です👍✨

  • ゆーママ

    ゆーママ

    私の旦那は聞いても教えてくれないので相当辛い思いでもしたんかなとか想像して笑ってます😂

    友達みたいな夫婦憧れます😂✨

    • 6月4日
deleted user

私は気になるけど、聞いたら聞いたで嫉妬してしまうので、旦那あまり言いません(笑)

  • ゆーママ

    ゆーママ

    私逆に嫉妬したいです😂笑

    • 6月4日
💜

めちゃくちゃ分かります!!笑笑
うちもただただ気になって聞くと教えてくれないし私の過去の恋愛を聞くとむんつけます!笑
なんなんでしょうね😂😂
こちら側としては本当に深い意味はなくただ気になるって感じなんですけどねー!笑

  • ゆーママ

    ゆーママ

    そうなんですよね!😂深い意味なんかないのに😂
    つまんなーっていっつも言ってます😂

    • 6月4日
にこにぃ

分かります💖
私も聞きますが、全然教えてくれません😅
でも扱い的にそんなに付き合った人数は居ないと思ってます🤣

  • ゆーママ

    ゆーママ

    多分私のだんなも私入れて3人くらいしか付き合ってないとおまいます😂笑

    • 6月4日
deleted user

どんな子と付き合ってたのかとかは気になりますよね〜!!☺️
でも、あまりに詳しく話されてそれが褒め言葉だったりするとモヤモヤするので旦那さんの気持ちも分かります笑
うちはお互いに昔の恋愛は結婚してからはもう聞かないですね〜
付き合いたての時は聞いたりしてましたが🤣!笑

  • ゆーママ

    ゆーママ

    わたしも付き合いたての時はお互い話してた事もあったんですけど、なぜか今ははなしてくれません😂
    ネタが尽きたのかな、、😂

    • 6月4日
マツ

人の恋愛話に興味がないので夫の過去の恋愛話も特に気にならないです🤔

でも、元々は同級生で友人だったので友達みたいな夫婦ですよ✨

2児のママ🌈🧸

私も気になります笑