※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐬
お出かけ

ベビーカーに乗せるときの服装について質問です。4ヶ月半の女の子を育て…

ベビーカーに乗せるときの服装について質問です。

4ヶ月半の女の子を育てています。
最近ベビーカーを買ったので、ベビーカーでお散歩に行きたいなと思っているのですが、ワンピースを着せたときのインナー?はどうしたらいいのでしょうか🤔

先程ボディスーツ+ワンピースで乗せてみたのですが、当然ながらワンピースがめくれてしまい…
あとベルトが太ももに当たって痛いかなと。

レギンスとかぼちゃパンツを持っているので、それを穿かせようかと思っているのですが、ボディスーツの上だと暑いですか…?
ワンピース1枚でレギンスやかぼちゃパンツを穿かせるのがいいのでしょうか。
それかワンピースを諦めてロンパースとか。。
でもせっかく可愛いワンピースを頂いたので、ワンピースでお出かけしたいです😳

女の子ベビーがいらっしゃる方、ベビーカーに乗せるときの服装を教えてください💦💦

コメント

ママリ

ボディスーツはそろそろお尻周り暑いかな、と思います🤔
ぼちぼちお出かけ用にセパレートインナーもどうですか?ボトムスを履く場合はオムツ変えしやすいですよ✨
夏はメッシュタンクトップの使ってます😊
ワンピースの時は下は薄い5分丈のレギンス履かせてます😆

  • うみ🐬

    うみ🐬


    セパレート!
    頭になかったです😳💦
    教えて頂きありがとうございます🙏
    レギンスも長めのしかないので、併せて購入したいと思います😃

    ありがとうございました🥰

    • 6月4日
まりり

ワンピースかわいいですね♡♡
外出るときだけなので、
接触冷感やめっちゃ薄手のタオルなどを
かけて、
ベルトのところだけにくいくいっと
いれてあげます!

  • うみ🐬

    うみ🐬


    なるほど💡
    そういう手もあるんですね✨
    ガーゼのブランケット買ったので、それ挟んでみます☺️

    ありがとうございました🥰

    • 6月4日
わたあめ

同じ月齢です😊
わたしもよくワンピース着せてます。
素肌に着せるのはまだ抵抗あるので、ノースリーブの夏用の薄手の前ボタンの肌着着せてます。

  • うみ🐬

    うみ🐬


    ワンピース可愛いですよね😍
    肌着はボディスーツタイプですか?
    それともセパレートでしょうか?
    やっぱり素肌はまだ早いですよね🤔

    • 6月5日
  • わたあめ

    わたあめ

    うちは、ボディスーツみたいな感じ?です。
    お股をボタンでとめるタイプです。
    もう少し暑くなったら、タンクトップ?みたいなやつに変えると思います😅

    • 6月5日
  • うみ🐬

    うみ🐬


    ありがとうございます😊
    やっぱり暑くなったらセパレートなんですね💡
    私も今日キャミソール買ってきました✴️
    今度着せてみたいと思います😃

    • 6月5日