※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方へ 妊娠中に娘の夜泣きが増えて困っています。精神的な影響かと心配しています。同じような経験をされた方、アドバイスありますか?

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです!

最近娘が夜泣きをする事が増えてきました、、
そろそろ出産も控えてて小さいながらも我慢したりしてるし精神的なものが夜泣きに出てしまってるのかな?と思っています、、、😭
ちゃんと生まれるまでの間に沢山愛情たっぷりあげなきゃ!と思いながら思うように動かない体にしんどくなって全然相手出来ていない😭😭

同じくらいのお子さんがいて妊娠されてるかたで同じように夜泣きが増えた!とかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じではないですが、、、
妊娠してからむすめが
夜泣きするようになりました、
子どもなりになにか
察しているかな?って
おもってます(。•́•̀。)💦

子育て、夜泣き、妊娠、
色々しんどいですが
お互いがんばりましょ😭

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり夜泣き増えますよね😣
    今まで夜泣き無かったけど最近急に始まっちゃって😭
    なんだか申し訳ないけどしんどくて😭

    そうですね!
    お互い頑張りましょう😊✨

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもいままで全然
    だったのに数日に1回になり、
    9ヶ月に入ったあたりからは
    毎日泣いてます(。•́•̀。)💦

    申し訳ない気持ちと
    しんどくて
    もう寝てくれーって
    思う気持ちと、って感じ
    ですよね(。•́•̀。)💦

    • 6月4日