※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃん用品の手洗いについて、手洗い表示のものは手洗いで洗うべきか、洗濯機を使っても大丈夫か、大きなものはどこで洗うか、バウンサーやチャイルドシートのパットを手洗いする予定ですか。

赤ちゃんの水通しについてなのですが
皆さん、手洗い表示のものは
洗濯機は使わずに手洗いで洗ってますか?
我が家の洗濯機の取説には手洗い表示があるものはドライコースで洗えると書いてあります。
ばさまた、大きめの物を手洗いで洗う場合、どこで洗ってますか?
バウンサーのシートやチャイルドシートのインナーパットを洗う予定なのですが。

コメント

deleted user

普通に洗濯機で洗っちゃってます🤣

  • ままり

    ままり

    そぉなんですね😂✨
    いちいち手洗い面倒ですよね💦
    初めての水通しなので
    洗ってダメにしちゃいそうで怖くて
    皆さんどうなのかなと気になって質問しちゃいました😆

    • 6月4日
ミク

手洗いマークのものは手と足で洗ってます(笑)

お風呂場で手で洗って足で踏んで脱水してます!

  • ままり

    ままり

    足も使うんですね🤣✨
    大きめのとなると、やはりお風呂場ですよね🤔

    • 6月4日
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

洗濯機で洗ってます🤣笑
オシャレ着洗いで柔らかく…笑

  • ままり

    ままり

    ですよねー!
    標準コースじゃなく、オシャレ着用ですよね🤣
    いちいち面倒ですもんね😂💦

    • 6月4日