※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
産婦人科・小児科

みともり子どもクリニックに通院されている方、茨木市の小児科を探している方、待ち時間や雰囲気を教えてください。

大阪府茨木市に住んでます。小児科を探しているのですが、みともり子どもクリニックに行かれている方いらっしゃいますか?
待ち時間や先生・看護師さんたちの雰囲気など教えていただきたいです。

コメント

あやん

みともりさん通ってます(^^)
待ち時間はネットで受付がありますが開始時間と共に30組とかなったことあります😵
10時半くらいに受付したら待ちなしで行ける事もあったりです!

皆さんすごく丁寧です☺️先生もあっさりしてますが疑問とかこちらから聞くときちんと答えてくれます☺️

• aya

aya

回答ありがとうございます!
    30組ですか💦すごいですね😵それだけ人気ということでしょうか..😅

雰囲気もよさそうですね!
    詳しくおしえて頂き、ありがとうございます!🙇‍♂️

• 6月4日
KT

予防接種でお世話になりましたが、完全予約制なので待ち時間がほとんどなく
クリニックも綺麗で先生や受付の方も印象良かったです😊

予防接種のあとに頑張ったね〜とシールを頂きました😂

• aya

aya

完全予約制なんですね!それなら待ち時間も少なそうですね😊

先生方も優しそうで安心しました😂
    回答ありがとうございました!

• 6月7日