※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんたろー
お出かけ

今日、自分の住んでいる地域では気温が30度くらいになるらしいです!近く…

今日、自分の住んでいる地域では気温が30度くらいになるらしいです!
近くの国営公園でバラ園をやっているみたいなので、旦那と予定の合った今日行こうと思っていたのですが暑すぎますよね💦みなさんなら諦めますか????
今が見頃らしいので次予定合うのはいつかわからず悩んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

30度ですか💦
4ヶ月の赤ちゃんにはバラ園じゃなくても良いと思いますよ🤧
私なら連れて行きません💦

はじめてのママリ🔰

バラ、本当に今がきれいな時期ですよね。来週くらいは見頃のピークの終わりが始まるくらいになりそうだし、密にはならなさそうなので40分とか程度のお散歩に行っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から支度して8時半とか9時くらいでしょうか開園直後くらいにいくならまだ暑すぎないと思います。

• 6月4日
ショコラ

暑さとコロナが心配なので、私なら見送ります(^^;

りり

薔薇は朝がいいと聞いたことがあるので、まだ気温も高くない午前中に行きます!

はじめてのママリ🔰

私なら午前中できるだけ早い時間にぱっと行きます☺️

孔雀🦚

私ならやめます🤮
子ども連れてくんですよね?

はじめてのママリ

抱っこ紐orベビーカーの保冷剤&日除け&小型扇風機しっかり完備して
わたしならササっと行きます( ´∀`)

tamayang

↑間違って消しちゃいました😭

私も午前中のうちに行くに賛成です🙋‍♀️
真夏はもっと暑くなると思うので、今のうちに練習と思って対策を考えてみてもいいと思います✨