※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

大阪市在住の生後7カ月の男の子がおり、育休中で11月から仕事復帰予定。車がないため電車での移動が必要。混合授乳なのでミルクも持参。おすすめの場所や行かれている場所を教えてほしい。

大阪市在住の生後7カ月の男の子がいます。
今は育休中で予定では11月から仕事復帰します。
なんだかんだでもう少ししか息子と一日中いれないのかと思うと寂しいです。
育休中にいろんなところに連れて行ってあげたいのですが、どこかおすすめはありますか?うちは車がないので電車での移動です。混合授乳なのでミルクなども持っていかないといけません。
これからの季節なら海遊館くらいしか思いつきません( ̄▽ ̄)
どんなところに行かれてますか?おすすめなどあれば教えてください♪

コメント

かえさん

私も大阪市に住んでます☆彡.。
この間は須磨水族館に行ってきました!
結構大きくてイルカショーやアシカショー
ペンギンのお散歩や小さい子用の遊園地も
あって楽しめましたよ😊💗
海遊館同じ水槽ずっと見てるだけなので
値段の割にそんな気がして(笑)
後神戸のモザイクとか梅田のキドキドや
ATCあそびマーレとかいきました😊

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

須磨水族館!旦那がペンギン好きなんです〜!ペンギンのお散歩が見れるんですね(♡▽♡)ウハウハですね。
    キドキドって聞いたことあります。その他もチェックしてみます。ありがとうございます♪

• 6月17日