※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
サプリ・健康

生理前から生理中のニキビについてです😭私は生理前~生理中、必ずニキビ…

生理前から生理中のニキビについてです😭

私は生理前~生理中、必ずニキビが出来ます。

しかも必ず!鼻なんです😭

必ず、鼻の穴の入口や鼻のど真ん中
そして、大きいんです😭

なので、本当にカッコ悪くて😰毎月困っています。

普段は出来ませんが
朝起きると鼻はベタベタしているので

元々、鼻は脂性なんだと思います😓

一応洗顔やスキンケアには
ニキビ系の物を使っているのですが

全く意味がありません。

なので、スキンケア以外に
サプリメントなどの「内側から効く」物が無いかと探しています😓

これを飲んだら、食べたら…良くなった!とゆう物があったら、ぜひ教えて下さい😊

コメント

N

漢方はどうですか?
化粧水は美顔水がオススメです🧚🏽‍♀️✨
安いし、何よりニキビに効きます!
既に使っていらっしゃっていましたら申し訳ないです😢

ママ

病院で出してもらうものですが、生理前のみ抗生物質、普段からビタミン剤2種、を飲んでたら生理前もニキビ出来なくなりました💕
ビタミン剤はビフロキシン、ビオチン散
抗生物質はセフジトレンピボキシル、です💕

スキンケアはニキビ用ではない普通のを使ってます😘