※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

なんか旦那が無理ー。生理的に無理!ってなってる方いませんか?なんか、…

なんか旦那が無理ー。生理的に無理!ってなってる方いませんか?
なんか、触られたくない、話したくない、って感じです。
隣でいびきかいて寝てるのも嫌。

さっき、たまにはしない?と言われた時拒否反応出てしまいました。

あーあ。こんなはずじゃァなかったのになぁ。
子供にも沢山遊んでくれて、夫婦の時間もしっかりあって、が理想だったのになぁ。
なんでこんなギャンブル好きで、女たらし、顔悪い、性格も悪い男と結婚してしまったんだろ。

歴代の彼氏ダメ男すぎ。
ダメ男がすきなんだろうか。
離婚したい、、、
今月妊娠できてなかったらもう2人目諦めよう。

まだ22歳なのになぁ。もっと仲のいい夫婦でいたかったし、キュンキュンしたかったなぁ。プロポーズもなかったし

コメント

こむぎこ

全く同じ状況です
年も一緒で今年22になります

同じ空気を吸うのも嫌なくらい
夫が無理です

夫と一緒にいるメリットがなにもありません。

幸せってなんなんですかね....

  • あなたのママ

    あなたのママ

    同じですね!!

    ほんと、、、これで浮気してたらたまったもんじゃないですよねぇ、、、
    仕事帰ってきても疲れたーとかいって、スマホばっかり、、、、

    • 6月4日
  • こむぎこ

    こむぎこ


    休みの日に家にいられるだけで殺意が湧きます笑

    スマホと結婚すればいいのにって
    何度言ったかって感じです😰

    疲れてるのはお互い変わらないのに....

    もう後悔しか残らないです💦

    • 6月4日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかります!
    日勤、夜勤と別れていて、夜勤の時は昼間はずっと一緒。
    同居なので、夜は義母が帰ってくる。
    昼も夜も最悪です笑

    • 6月4日
  • こむぎこ

    こむぎこ

    気が休まらないですね💦
    無理しすぎないように気をつけてください!

    • 6月6日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    はい😭すみません愚痴ばかり、、、ありがとうございます!

    • 6月6日
みぃママ

子ども生まれてから、旦那無理!って思うこと増えました✋
スマホ依存症だし、アニメとか動画ばっかり。。
機嫌悪くなるとめんどくさいし。
わー絡みたくないってなります。

こんなはずじゃない、あの時もっと考えていればーとか過去の私に教えてあげたいです!

  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかります!
    うちの旦那もスマホ依存症で、子供のことなんて全く見ません!

    ほんと、極力関わりたくないし触って欲しくない笑

    タイムマシーンがあったらなぁ
    なんて馬鹿なこと考えちゃいます笑

    • 6月4日
  • みぃママ

    みぃママ

    ですよね!
    そんな毎日同じような動画見て、楽しいの?って感じです笑

    最近、旦那だけ実家にでも帰って欲しい気分。。居てもストレス要因なので笑

    ほんと過去に戻りたーい笑

    • 6月4日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかります!!
    旦那実家に同居してるので出てけとも言えないし、、、、
    過去に戻りたいですー😭

    • 6月4日
義勇らぶ

いやあ、全く一緒です、
私は、21になります。
パチンコ好きで女ずき顔はまあまあ良い。
プロポーズも指輪もない。なんもいい事ない。子供がいること位しかいい事ありません笑笑

  • あなたのママ

    あなたのママ

    同じですね!!
    ほんと!子供がいるだけ!不愉快!何もいいことないですよね!、

    • 6月4日
まおな

全く同じです😂

生理てきに無理がいま半年近く続いてます☺️

毎日離婚したいです

  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかりますーほんとに離婚したい😭

    • 6月4日
💋

皆さんまだお若いですね😭私は28です…若くピチピチの時に手を打ちましょう😭🙏離婚も視野に入れるならお子様は授からない方が新しく誕生するお子様のためです🥺

人生1度きり…🥺
後悔のないように生きて行きたいですよね😭

  • あなたのママ

    あなたのママ

    コメントありがとうございます❤
    そうですよね、、、、
    早いうちがいいですよね!!
    早くどうにかしたいー!!!

    • 6月6日
  • 💋

    💋

    かと言って…彼氏彼女ではないので速攻離婚!って訳にもいかないですよね💧夫婦って難しいですよね…

    • 6月6日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    そうですね、、手続きも面倒だし、、、、ほんと難しいです汗

    • 6月6日
  • 💋

    💋

    きっと世の中のたくさんの夫婦がその事で悩んでますよね…仲良くてずっと一緒に寄り添える夫婦なんて、ほんのひと握りに過ぎないでしょう…(><)

    • 6月6日