※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

娘が泣いているのに夫はスマホ。虐待と感じる出来事について相談。夫の態度に不満を述べ、娘の安全や教育について心配している。

帰宅したら娘が椅子に座ったまま泣いていました
旦那はソファーでスマホ
食べないから食べるまで座らせといたと
少なくとも1間以上だと思います

正直、虐待だと思いました
動けない場所に居させるのは身体的虐待です
食べないから 遊ぶから…って
それを何とかして食べさせるのが親じゃないの?

こっちは寝不足で働いてるのに
グーグー寝てるくせに
うるさくて寝た気がしない…とか
こいつバカじゃないの?って思いました

嫌な思いをしてしまったら
これからもごはんを食べなくなってしまいますよね?
旦那は横のパソコンでゲームしてるんです
遊んでいいんだって思っちゃいますよね?

転んでも自分が悪いって言うし
ちょっと考え方おかしいんじゃないの?って思います
危ないこととか教えないとわからないですよね

コメント

エイヤ

放置はひどいですね。。
食べさせてあげたらいいのに。
自分が楽して躾ぶるのは違いますよね。身体的にもだし、精神的にも怖いと思ってると思います。