※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週らへんで男の子かも?と言われその後性別逆転した方居ますかーー??へその緒なのかちんちんなのか微妙なところです……

13週らへんで男の子かも?と言われその後性別逆転した方居ますかーー??
へその緒なのかちんちんなのか微妙なところです……

コメント

ままり

質問の答えになっていなくてすみません。

13週でも曖昧でもわかるんですか!?
早く性別知りたくてソワソワなのでコメントしちゃいました😓

• ママリ

ママリ

先日のエコーで股間のところに突起物が見えました!
    R先生に見せたら6〜7男児の可能性がありますがまだわかりません
    と言われました!

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

ママリで男の子の場合13週頃にわかってる方数人お見かけしました!

• 6月3日
chippu999🔰

はい!12週で突起がありその時のエコーをR先生に送ったら8割男児との回答でした🐘❣️
13週が胎児スクリーニングだったのですが素人でも付いてる感はありました🥺
15週のエコーでR先生に確定頂きましたよー!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!
    そこから15週で女の子に確定になったということですか?🥺

• 6月3日
  • chippu999🔰

chippu999🔰

あ違います💦男の子確定てことです😭
    すみません💦

• 6月4日
りん

私の友達が13週で男の子っぽいねーて言われてそのあと女の子になったみたいですよ😍
私もこの間明日で12週ってときにお股の間にぞうさんいた気がして!!ママリで質問したらその時期はどちらも突起ありますよ!って教えていただきました!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!
    先生にも特にその時なにも言われなかったのですが自分でエコーみて、股間に突起物が付いているような気がしたんですけど男の子でも女の子でも突起物付いてるみたいですね😂
    来週やっと検診なのでその時性別わかったら嬉しいです😂

• 6月20日
  • りん

りん

なんか気にしてみるからめっちゃついてるように見えますよね😂
    どっちでもいいんですが、兄妹憧れなので女の子だったらなぁ~て思ってるので、この前のぞうさんっぽいのはへその緒?ん?ってなりました😂
    でもまだ12週でもなかったしこんな早くわからんか!て思いつつ😂
    私の周りで男の子って二回言われてからの女の子もいたのでわかんないですね😂
    楽しみですね😳
    私は、4週間後でほぼほぼ15週の頃なのでぱっかーんしてくれてることを願ってます😂

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

私もなんとなく女の子だったらな〜なんて思ってます😂笑
    お股パッカーン期待するしかないですね😆✨
    ちなみに、赤ちゃんのお股からのエコーって必ず見てくれるんですかね?🤔

• 6月20日
  • りん

りん

女家系で絶対女の子しか授からんだろうと思ってて周りからも絶対女の子!て言われまくっての一人目男の子でビックリでした😂😂が、甘えん坊で可愛くて癒されまくってます😍
    この前お股パッカーンしてたから次の検診でもしてねーって話してます😳
    私の病院は6ヶ月なってから集中してみてくれた記憶があります!
    だから今回も次はもっと大きくなってるし、画面全体に体が入りきらなくなってるかなぁ?て思ったら性別わからないかなぁ😭て思ったりもしてます😭

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね😆
    男の子甘えん坊ですっごく可愛いって皆さん言いますよね😍💕
    そうなんですね!
    病院や先生によって見方とか技術もありますよね😂
    私毎日気になりすぎて次の検診でわからなかったら結構落ち込みそうです笑

• 6月20日
  • りん

りん

あれだけ女の子!て思ってた旦那と私がメロメロなので😳😳
    最近チューしてきてやばいです😳
    そうですね😭
    なんか気にしてみてくれる先生だといいですよね😓
    この前女の先生でめっちゃゆっくり見てくれたので次も女の先生だといいなぁって望んでます😍
    わかります!笑
    早く知りたいですよね😳

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

それは相当ですね😍
    男の子も楽しみになってきました😆💕
    女の先生良さそうですね😆✨
    お互い次にわかるといいですね😁!!👍

• 6月20日
  • りん

りん