※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぺ🔰
妊娠・出産

37週妊婦で、靭帯が痛み、胎動が強く感じる。前駆陣痛かどうか気になる。

37週妊婦です。今日座っても寝ていてもしんどいと思うことが多く、靭帯?がチクチクと痛みました。今横になっているんですがお腹の子の胎動が大きく、動くたびに靭帯が引き延ばされる感じでチクチクと痛みます😓
そうじゃなくても痛い時もあります。
生理痛の痛みとか忘れてしまったんですが、これは前駆陣痛ですか?

コメント

kAnA

参考にならなかったらごめんなさい💦💦
よく生理痛みたいなんて言いますが、私は生理痛というよりなんかチクチク痛いような気がする…と思ったら波があって痛かったり痛くなかったりしていたので病院に電話しました!そのあと病院でNSTをしたら陣痛ではなさそうと言われ帰宅したら規則的に痛くて病院にまた行って、まだだねーと言われて、また帰宅したら破水して病院行って本陣痛がきてあっという間に出産になりました😂
気になるなら病院に電話しましょう☎️
後々わかったのは最初のが前駆陣痛でした💦💦

• のぺ🔰

のぺ🔰

ありがとうございます!
    わからなかったので同じような痛みでちょっとホッとしました。
    タイミングよく、明日朝一から検診なので、様子を見て病院に連絡してみようと思います🙂
    便秘かな…?っていうのも捨てきれなかったり…便が出ればスッキリしそうな感じもします😅
    すみません、何はともあれ気になったら電話してみます!

• 6月3日