※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssh
子育て・グッズ

大阪府のインターナショナルの保育園について質問です。子供の英語教育について悩んでいます。母子一緒のクラスか預かり保育か迷っています。

大阪府のインターナショナルの保育園 幼稚園について質問です。お子様が通われていたなどあれば教えていただきたいです。
①どこの園に通われていましたか?
②小学校は日本語の公立学校を考えいます。ただ、インターナショナルで小学校に上がった後も土曜日や放課後に英語のレッスンがあるみたいでそれには通わせる予定です。こんな感じでもバイリンガル、とまではいかなくても海外に行ったときに英語に抵抗なく子供の世界を広げる、という意味では意味があると思いますか?
③いまの娘の月齢 (明日で1歳2ヶ月)から通わせれるのは母子一緒の週1回1時間とショート保育 ロング保育があります。まずは慣らしで母子一緒のクラスにするべきか、保育園にいれるつもりで預かり保育にするか悩んでいます。
みなさんのお話を教えていただきたいです。

コメント

N

従姉妹の子供がドレミインターナショナルスクールへ通っていました☺️✨