※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
妊娠・出産

エンジェルサウンド、いつ聞こえましたか?12週から推奨と書かれていますが、現在は聞こえず、不安です。心拍は大丈夫でしょうか。

エンジェルサウンド、使っていらっしゃる方、いつ頃から聞こえましたか?

12週から推奨と書いていましたが、12週3日の現在、聞こえないですー!1人目の時はもう少し早い段階で聞こえていたような気がしたのですが、、、。

明日、検診なのですが、心拍は大丈夫だろうかと不安でたまりません。

コメント

deleted user

12w前から聞こえました!
私の場合足曲げてる、おしっこたまってると聞こえないです!!

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    足を曲げたり伸ばしたりしてみましたが聞こえずでしたー涙。

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も聞こえない時ありましたし大丈夫ですよ!
    臍帯音の周辺とか赤ちゃんよく居ますよ!

    • 6月4日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    臍帯音すら見つけられず、しゅーんしゅーんという、自分のゆっくりの脈しかなかったんですよねー。信じて頑張ります!

    • 6月4日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    元気でしたー!一安心です(^^)

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁー!良かったです!
    安心ですね🌼

    • 6月5日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ほんと、よかった!ありがとうございました(^^)

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

11wで聞こえました!

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    早い!明日の検診が心配ですー。

    • 6月4日
ちっぷ

9週で聞こえました!
うるさいですけど、毎回一番ボリューム最大で、私は左子宮のあたりです💦

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ボリューム最大にしてるのですが、なかなか聞こえません、、、。

    • 6月4日
はじめてのママり

9週から聞こえてます!
毛の生え際らへんにいますよ!
12週だと、動いてることがあるので、同じところで数秒待ってみるといいかもしれません!少し押し付けると聞こえやすいですよ😊

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ありがとうございます(^^)やってましたが、いまだ聞こえずでした。

    • 6月4日
てお

10週に購入して聞こえました!
足をまっすぐ伸ばすことと深呼吸すること、ジェル多めに塗ると聞こえやすかった気がします!

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    ありがとうございます!今日、健診で赤ちゃんのいる位置を聞いてきたので、その辺りを中心に、実践したいと思います!

    • 6月4日