※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

ネットスーパーやオイシックス、パルシステムなどの宅配サービス?でおす…

ネットスーパーやオイシックス、パルシステムなどの宅配サービス?でおすすめありますか?
小さい子供がいるので検討しております!

コメント

私は生協もやってましたが、断然ネットスーパーです!中でも西友は安いです😊

• さくら

さくら

西友やすいですよね!
    生協よりネットスーパーがいい理由とかありますか?お値段とかですか?

• 6月3日

退会ユーザー

生協は頼んでから1週間後に届くので、結局買い物行ったりすることが多く面倒でやめました💦

• 6月3日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!
    確かに注文してから届くまでにタイムラグあると不便ですね🤔💦

• 6月3日

パルとコープ頼んでいます。
どちらも子育て中の手数料割引があるので期間限定で試してみても良いと思いますよ🥰
離乳食始まると便利なのが、かぼちゃのペースト状の物だったり、骨が取ってある物だったり、とても重宝しました!

• さくら

さくら

子育て中の手数料割引は魅力的ですね!ネットスーパーと並行して使うことを検討してみようかな🤔
    離乳食に使える食材もあるんですね!
    確かにいちいち魚の骨とるのも面倒ですもんね←

• 6月4日