※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

KAWAレディースクリニックはいつから分娩予約出来ますか?😳

KAWAレディースクリニックはいつから分娩予約出来ますか?😳

コメント

ちゃちゃちゃ

私は心拍が確認とれた後の10週くらいに予約しました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!一応二度心拍確認とれて次の検診が母子手帳を持っていくはじめての検診なのですがまだ予約に関して一切聞かれてないんです😨💦
    もうすぐ11wなのですがまだ間に合うのかな?💦

• 6月4日
  • ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

河先生に母子手帳貰ってきてと次の診察は説明があるから時間長くなりますって言われて、その長い診察の日に助産師さんとお話しして分娩予約をとりました!
    なので次に予約なのかなと思いました☺️✨

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

わぁ!丁寧に分かりやすいお返事ありがとうございます😭💗🙏🏻安心しました😊💦
    おそらく前もカワさんについての質問お答え頂いてると思います😂💗いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💗🙏🏻

• 6月4日
  • ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

よかったです!
    エコーのご質問の時ですよね🥰
    私もまだまだkawaさん初心者ですがお互いにいいマタニティライフを過ごしましょう🤰💕

• 6月4日
ママリ

私ももう一度kawaさんに入院したいぐらい素敵でしたよ☺️

心拍確認後どこで出産したいと思ってますか?って聞かれます!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊私もカワさんで出産したいのです一応二度心拍確認とれて次の検診が母子手帳を持っていくはじめての検診なのですがまだ予約に関して一切聞かれてないんです😨💦
    次いく検診では11w入るくらいで3回目の検診になるのですがまだ間に合うのか不安になってきました😭

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

次行ったとき先生に聞きにくければ受付の人に予約って何時頃ですかー?って聞いてみてもいいかもですね!☺️

• 6月4日
なーな

わたしは里帰り出産でkawaさんでした!
心拍確認ができたら予約しました☺
ちなみに代理の人でも予約できました✨
今は変わってる可能性もありますが…
予約金も必要なかったですよ🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨里帰りだったのですね!次の検診で聞いてみる事にします😊❣️

• 6月4日
ママリ

コメントありがとうございます!一応二度心拍確認とれて次の検診が母子手帳を持っていくはじめての検診なのですがまだ予約に関して一切聞かれてないんです😨💦次聞かれるのかな?もうすぐで11wなのですがまだ間に合うのかな?💦