※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
その他の疑問

リサイクル系やっている方に質問です。主にベビー用品を売りたいのです…

リサイクル系やっている方に質問です。
主にベビー用品を売りたいのですが、これからやるとしたら何がおすすめですか??メルカリ、ラクマ、ヤフオク、ジモティ、、、たくさんあって😅

メルカリは昔やってましたがめんどくさくなって退会しちゃいました😅

コメント

みっち

ベビー用品がメインでは無いですが……
最近はジモティーで出品して取引しています😊❀
基本取りに来てくれるので
送料のことを気にせず済むのと結構
問い合わせも入るので助かっています😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます。問合せ時点では匿名ですか?取り引き成功したら、自宅に取りにきてくれるってことでしょうか??

• 6月3日
  • みっち

みっち

メルカリ等と同じようにアカウント名でのやり取りです😊
    自宅は怖いので家の近くのパーキングで
    私はやり取りしていますが、自宅まで来てもらうことも大丈夫です🙋‍♀️
    基本的に指定した場所に取りに来てもらえますよー!

• 6月3日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!私も自宅に赤の他人が来るのはちょっと…と思いましたが、近くのパーキングとかで取り引きできるのですね!やってみようかと思います😊

• 6月3日
りんご

ラクマオススメです!
メルカリと同じく匿名配送などあるので安全ですし、やりやすいです♪
メルカリよりやってる人少ないので、よく売れます😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます。ラクマ検討します!楽天カードは持ってるのですが、持ってると何かメリットありますか?

• 6月3日
  • りんご

りんご

私も楽天カード持ってますが、ラクマで使ったことないのでメリットなど分からないです、すみません😭
    ですが、今ラクマで初めて購入される方は、楽天ポイント1000円分?もらえるらしいです😳

• 6月3日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!情報ありがとうございます!ポイントもらえるならやってみようかな〜と思います😊

• 6月3日