※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週目で初産です。赤ちゃんの体重は3034gで子宮口が1.5cm開いています。前駆陣痛の可能性もあります。この時期に子宮口が開いていても、予定日を過ぎることもあるでしょうか?体験談を聞きたいです。

今日で36w0dで初産です😊
いま健診に行ったら赤ちゃんもう3034gで子宮口1.5cm開いてると言われました!!
もういよいよかなぁと思ってニヤニヤしてしまいます笑

夜中になるとお腹がちょっと痛いような気がここ数日はしていて、先生には前駆陣痛だよと言われました☺️

やっぱりこのぐらいの週数で子宮口開いてると言われても予定日過ぎたりすることもあるんでしょうか😅?
みなさんの体験談お聞きしたいです😆✨

コメント

❁eito_mama❁

私は2人目が38週で3cm開いてましたが、結局40w6dで産まれました😅!

• ママリ

ママリ

やっぱり子宮口開いてるからと言って陣痛が来るわけではないんですね☺️
    楽しみです!💓

• 6月4日
🌺

わー!ドキドキですね💞

私も予定日の1週間前に2cm開いてるよ!と言われていましたが、予定日過ぎての出産になりました🤣笑

• ママリ

ママリ

ドキドキです😊
    やっぱり初産だと遅れる方が多いんですかね🤣気長に待ちます💓

• 6月4日
ばけねこ

私は36w時点で1cm、37wで2cm開いてると言われました。
37wの妊婦検診の数時間後に破水してそのまま産院にとんぼ返りして、37w1dで生まれました😅

• ママリ

ママリ

同じぐらいなので、そのパターンだったら私も来週には出産ですね‼️
    緊張するけど楽しみです💓☺️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

36w3dで2cm、37w3dで3cm開いていると言われて、37w6dに陣痛が来て、次の日生まれました😊

• ママリ

ママリ

まだ出産されたばかりですね😍おめでとうございます💓
    順調に開いていったんですね😊✨どうなるんだろう〜😆

• 6月4日