※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
妊活

30代前半で一発で妊娠した経験のある方いますか?期待は控えつつ質問します。

変なこと聞いてすみません🙇
うちは元々セックスレスで息子が妊娠してからもう3年近く行為をしてません。が2人目を作るにあたりまた行為をしますが私的にはもう1発で決めたいくらいあまりしたくないです😂

30代前半で一発で妊娠できたという方いらっしゃいますか?あまり期待してはいけないものですが期待を込めて…

コメント

にこ

はい!
とてもありがたい事に、2人とも一発で妊娠しました‼︎

• さたん

さたん

なんと!!すごいですね!!可能性ありですね!私もそうなりたいです😂!ありがとうございます!一発で決めるように頑張ります✊✨笑

• 6月3日
  • にこ

にこ

本当にびっくりでした!🤣
    でも、その為に、
    大体の排卵日チェックはしておりました😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちの母は、私を出産したのが37ですが、
38にすぐ妊娠し39で出産し、
またすぐ妊娠し次は年子で40で3人目産んでました。すぱんから考えるとほぼ一発だと思います💦
弟同士が長男が4月次男が5月です。

私がH9.8月生まれで弟がH10.4、弟H11.5です

• さたん

さたん

ええ!!お母様すごいですね!!3回連続一発。。!!ご丁寧にありがとうございます!夢が膨らみました!あまり期待しないように期待して頑張りたいと思います😂✨

• 6月3日
せな

1人目いま2歳半と、2人目いま妊娠30wですが2人とも一発で妊娠しました!笑

生理が規則的だったのでアプリでこの日って時に一度のみです!相性が良いんですかね…

• さたん

さたん

返信遅れてすみません💦
    そうなんですね!!それはすごい夢もてます💕✨私もアプリでのタイミングだったので💦今月タイミング取れたので一発で妊娠できることを願ってる最中です😂✨

• 6月23日