※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady
家族・旦那

これはキスマに見えますか?旦那に聞いたら身に覚えもないし、虫刺されか…

これはキスマに見えますか?
旦那に聞いたら身に覚えもないし、虫刺されか子どもがしたんじゃないかって言うんですが……
腫れてはないので虫刺されでは無いと思います。
自然にこんなアザができることってあるんですかね。

コメント

deleted user

虫刺されには見えないですね内出血ですかね💦キスマつけかたで変わりそうですがもう少し大きいイメージです😂

とん

若干下の方も縦に赤いので強く引っ掻いて皮下出血したのかなって思いました!
私も子どもに引っ掻かれてそんか感じになったことあります😣

ゆきんこ

虫刺されでは無いと思う…
内出血ぽいですね。
キスマークに見えなくもないですが、自分で掻いたりしたあとが、内出血みたいに残ってるって感じに見えます💦

ゆ

確実に虫刺されではなさそうです🧐プクってなってないし内出血なので、キスマークな気も正直しなくもないですが、周りにもなんか赤くなってるのでなんだろう…

キスマークだとしても首の真後ろにつけるのは思えないような…
ウーーンて感じですね😂

deleted user

ギュッと握られた?ひっかかれた?ように見えます。
三ヶ所赤くなってるように見えるのでお子さんですかね?
キスマだとしたらなかなか難しい付け方だと思いました😂

りな

指で圧迫したことによる内出血に見えますよ◡̈

Rady

確かに引っ掻いたかして出来た内出血かもしれないです😓
皆さんありがとうございました!気が楽になりました😭